運行

チラッとニュースを見たら中央線快速(東京〜高尾)が運転見合わせで地獄絵図だった模様。
昨日は新宿で飲み会だったので、一日ずれてたら大変なことになってた…やっぱり運が良いなぁ。


聖帝軍の火炎放射器男が愛用した「汚物は消毒だサングラス」がまさかの商品化 - ねとらぼ
セットで火炎放射器も売って欲しいんだが。


キマってる速報!
技術情報だけゲットしたらどうせポイされるんだから、自分や国の将来考えたらアホな行為でしかない。
まぁそんな情報にアクセスできる従業員の心を掴もうとしなかった東芝上層部も十分アホなんだけどな。


Twitpic上の「警告!」悪質広告をキングソフトが釈明、「中国の代理店が勝手に」。取下げへ(更新) - Engadget 日本版
俺がNexus7で使ってるAdvanced Task Managerの広告欄でも出たなぁ、これ。悪質だな…


【腰痛持ち必見】体操してたら腰椎ヘルニアが治った / 時間もお金もかかけずに腰痛を治す超簡単な方法はコレ! | ロケットニュース24
腰痛持ちの友人に。


痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 TBS、ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介 - ライブドアブログ
今更懐かしのKBCかよ、大体ネットじゃなくFPSだしw スマホ歩きしてる奴の方がよっぽど深刻だっつーの。


痛いニュース(ノ∀`) : 派遣社員は「社員食堂の利用ダメ」「弁当はイオンで食べて」--社内公用語を英語にしたとある有名IT企業の「非情」 - ライブドアブログ
これ本当なのかな?昔の記事見たら一応使えるということになってるけど。
従業員に対して気が使えないんなら、ユーザーに対して気を使わない作りのWebデザインになるのも当然というわけだが。