新婚

昨日はテコンドー仲間の結婚式二次会に参加してきました。
新郎新婦共に交友関係が幅広いと言いますか、同僚やら同級生やら先輩後輩やらとにかく大人数で
本当に皆から愛され、心から二人を祝福し大いに盛り上げる素晴らしい二次会でした。


そして一緒に出席した友人から「次はリーさんの番だね」と肩を叩かれる始末。
俺が女から相手にされないのを知ってて言ってるだろコノヤロウ(T_T)
自分の幸せを追い求めて行動してあしらわれるよりも、友人知人がどんどん幸せになってくれる事の方が
俺にとってはよっぽど価値がありますので。


…俺ってそんなに嫌な奴でもないと思うんだけどなぁ…何でだろう(゜-Å)

映画「パーフェクト・ゲッタウェイ」鑑賞

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、新婚旅行でハワイにやってきた二人が人里離れたビーチを目指すも
その島に殺人犯が潜伏しているという事を知り…というサスペンス。
よりによって結婚式の二次会に出た次の日にこの作品を選ぶか俺w いや、内容全く知らなかったんです本当。


感想:それはアリなん?
前半はなかなか緊張感のある展開で楽しめていたんだが、観てる途中から「まさかこうじゃねーよなぁ?」と思ったら
まさしくそれで、予想したのはいいがサスペンスとしてこれは反則なんじゃねーかなぁとも思うわけで。当たっても嬉しくない…


何気にクリス・ヘムズワース(アベンジャーズのソー役)がちょい役で出てたことに驚く。2009年の作品だから
「マイティ・ソー」の二年前になりますか。すげー柄の悪い役だったから、ちょっと笑ってしまった。