肉食

先週参加してきた結婚式二次会だが、テコンドーの練習で当人と一緒になったので挨拶。
既婚者になって同じ名字が増えてることを指摘したら、独身の俺を指さし「やーい」だと。
いや、冗談でやってるのはわかるんだけど、同時に本気で凹んでる自分がいました。
俺って小さい人間だなぁ…だから女に相手にされないんだろう、情けない。


とりあえず空腹を満たせばちっぽけな考えなんか忘れちまうだろうと作ってみましたよ。

ノンフライヤーで唐揚げに初挑戦してみた。そもそも揚げ物を自宅で作った事がなかったので
比較はできないんだが、確かに油がないのに中はジューシー外はパリパリで美味しくできました。
下味をきっちりつけたのが正解だった。


ノンフライヤーは油が一滴もいらず洗浄も簡単でヘルシーなのは確かなんだが、難点は煙が出ることか。
まぁ熱風とはいえ肉に火を通してるわけだから当然なんだが、換気扇の側でやらないと部屋中煙だらけ。
美味しそうな匂いではあるが、さすがに部屋の上半分が白んでるのはなw

映画「私の奴隷になりなさい」鑑賞

壇蜜主演、同名小説の映画版(←というのはエンドロールを観て知りました)。
このテのジャンルはほとんど観たことがない…というか興味が無かったんだが、はたしてどうか。


感想:壇蜜の体当たりっぷりに脱帽。
2012年の作品なんだが、今ほどのブレーク前とはいえ、グラビアやってた人がここまでさらけ出すとは
思わなかった。「エロいお姉さん」のイメージで売れてる壇蜜さんですが、セクシーな衣装だったり
ポーズやセリフは見かけるけど、実際にゴリゴリのエロをやるイメージはなかったからなぁ。
映画作品としてはR15指定だけどボカシばかりだし、R18にしないとマズくないかこれw


内容としては半分以上がエロシーン…ていうか企画物のAVとしか思えないんですけどもw
女をとっかえひっかえヤってるプレイボーイがあまりにもいけ好かなくて、イライラしながら観てたんだが
壇蜜が軽くあしらう所でスッキリし、その後の流れがどんどんわからなくなっていく辺りが面白く。


しかし板尾が無表情に淡々と語ると、観てて吹いてしまうのは「笑ってはいけない」の影響でしょうか。
セリフがいきなり突拍子もなかったりするので、相乗効果ですな。
観る前は「どうせエロシーンが売りなんだろ?」と思ってたけど(実際そうではあるが)
予想外にもストーリー展開が気になって楽しめた作品でした。