入替

いよいよWindowsXPのサポートが終了するということで、会社のPCもXPは使用禁止になるわけですが
替わりとなるWindows7のPCがまだ入荷してないってどういうことなんだ…仕事にならんだろ、オイ。
歴史の長いIT企業が聞いて呆れる。


http://www.kichijoji-event.com/
ようやく吉祥寺の南北の行き来がしやすくなるのかー。


『キャプテン・アメリカ』クリス・エヴァンス、俳優業引退へ - シネマトゥデイ
役者から監督業に専念とあるが、アベンジャーズシリーズはまだ続くのにどうするんだろう。


サミュエル・L・ジャクソン、「僕はローレンス・フィッシュバーンじゃない」Tシャツを作成! - シネマトゥデイ
ぶはは!本当にTシャツ作ってやがる!
対してフィッシュバーンの方はどう思ってるんだろうかw


ワタミ過労死裁判で傍聴席の大半をワタミ社員が一時占拠 - cureco beta
社員が出張る必要ないだろ…どこまでもドス黒いなワタミ


http://shiro-glamour.hatenablog.com/entry/2014/03/30/150600
すき家も酷かった。だからあまり行かないようにしてるんだけど。


映画『ジャッカス』最新作でイカれたクソジジイを熱演! ジョニー・ノックスビルにインタビュー | ガジェット通信 GetNews
>妻の死体を車のトランクに積み込むという設定だったんだけど
相変わらず酷いw(←勿論褒め言葉)


【三十代女子の恋愛奮闘記】「予定を空けられる状況でもないのにとりあえず誘ってくる男性」の対処法 | ロケットニュース24
>「来週なら月火以外空いているよ」などと歩み寄ったところ
そもそも誘ってもそんな歩み寄りすらしてこねーし。


ギターうめぇええ! 8歳日本人少女のギターテクニックがハンパない / 世界中から絶賛の嵐 | ロケットニュース24
こうして見ると、いかに余計な力が不要かがよくわかる。俺はこんな難しい曲どころか、単純なコードすら
頑張って押さえようとして手がつりそうになる位だから、よっぽど無駄が多いんだろう。うーむ。


渋谷のスクランブル交差点を1500人が歩きスマホで渡ったら? ドコモがシミュレーション動画公開 - ねとらぼ
日体大の「集団行動」を思い出したw 


最後に、ケビン・ベーコンがフットルースの再現をした番組を。

クロバットの部分は別でも、御年55歳だぞ…若いなベーコン。