上質

替えたサウンドカードが実に良い音質で大満足。PC内にあるMP3を改めて聞きまくってたり、動画サイトの
BGM集をついつい垂れ流してしまいます。今まで聞こえなかった音が聞こえる楽しさといったら。


【追悼】ありがとう『ファイプロ』あるある50 | ロケットニュース24
>「腰を落としたタイミング」という大革命。
ファイプロと言えばこれ。「SPECIAL」で組み付きタイミングに変わってしまったのがショックだった。
あとブレード・武者のグラフィックは確かにシビれた。


ファイプロと共にあった俺のゲーマー人生ですよ。増田雅人氏の冥福を心よりお祈りします。


【訃報】俳優・蟹江敬三さんが死去 「ガイアの夜明け」ナレーションなど : はちま起稿
蟹江敬三と言えば真っ先に浮かんだのがレイディアント・シルバーガン(ステージ4Eボス"CA2-EKZO")だった。
D
↑コメントを見るに、俺と同じゲーム脳どもがいて何よりw


事故物件をあえて借りる人が増えてるらしい 「縁起悪い」より「家賃安い」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
俺も安けりゃ何の問題もないからなぁ。


【悲報】いいともの後番組「バイキング」がくっそつまらない : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
唐橋女史目当てで水曜だけ見たけど、ホント企画が酷い。唐橋女史だけずっと映してればいいのに。


http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-5586.html
回覧板とか連絡網は昭和ならではだな。コンビニは今もほとんど行かないからあまり関係ない俺w


http://rocketnews24.com/2014/04/02/428585/
これはガキの頃に知ってたらすげーテンション上がったなw 面白い現象なのは確かだ。


ATMから際限なく現金を引き出す方法みつかる、ハッカーがどんどん先に… | ギズモード・ジャパン
すげぇ…昔の映画ばりのハッキングレベルだな。


http://www.kotaku.jp/2014/04/flamethrower_psycho_scare_prank.html?list_special_ad
洒落にならないレベルのドッキリw そりゃ火炎放射器がリアルに来たら逃げるだろ。