波乱

今年のWMXXX*1、アンダーテイカーの連勝記録が破れただと…よりによってレスナーかよ。
UFCで優勝した実力者なのはわかるけど、WWEにおいて伝説となっているテイカーの連勝記録は
やはりWWEを長く支えて新世代を築くスパスタじゃないと破っちゃ駄目だろうと。


元々テイカー自身は昔に「連勝記録を破るのはケインだろう」とも言っていたし
レジェンド・キラーことランディ・オートン辺りならファンも受け入れたと思うのに。
イカーが負けた瞬間、大半の観客が呆然としてたな…WMという大舞台で試合決着後に歓声じゃなく
あちこちで呆然としてる客がタイタントロンに映し出されるというのは前代未聞かと。
俺がもし現地まで観に行ってたら「金返せ!」と本気で怒りそうだ。(←勿論テイカーではなくWWEに対して)


式典で殿堂入りしたアルティメット・ウォリアーがRAWに出た翌日に亡くなったりと
今年のWM界隈は荒れ模様だな…


アップル地図のネス湖衛星写真に巨大な物体が映り込む ネッシーを発見? : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>二人のアマチュアネッシーハンターが
そもそもそういう職業が存在するのかw 見た目はでっかいカブトガニっぽいが。


A&G NEXT GENERATION Lady Go!!: 24歳児の苦悩
大久保留美さん(24)、確かに若くは見えるが未成年扱いまでいきますかw


http://www.zaeega.com/archives/54800573.html
映画の1シーンのようだ、やはり海外はドッキリのレベルが違うw 仕掛け人も大変だなぁ。


http://www.kotaku.jp/2014/04/plain_pringled.html
目を覆いたくなる程の大惨事。


ストリートファイター2が土下座ストラップ化決定 ダルシムとブランカはなぜか強攻撃 - ねとらぼ
ダルシム


伝説のB級映画シリーズ最新作「メガ・シャークVSメカ・シャーク」日本上陸! これはヤバイぞ! - ねとらぼ
劇場公開するのか!すげーな新宿シネマカリテ。さすが「アクト・オブ・キリング」を上映するだけある。


無職の62歳が新宿駅で「俺は家が無いんだ」などと大声を出し、高校生に注意される →高校生の首をはさみで刺す : はちま起稿
キチガイに関わるとこうなる、という見本か。家がないなら人に迷惑がかからない方法で刑務所に行けよ、クズが。


クラシック音楽に興味を持ってもらうためのミュージックビデオが斬新すぎて“新世界”だった - ねとらぼ
正に新世界より


参考にすれば恋愛勝ち組になれるかも!? 異性に好印象を与えるものベスト5が発表 「5位:TPOに合った服装」「4位:声が良い」など | ロケットニュース24
体臭と口臭に関しては、自覚できないというのが最大のネックだな。


妻の小言。の画像|エキサイトブログ (blog)
将棋界の魔王こと渡辺棋王・王将の奥さんブログより。牛乳のお使いを頼まれる棋王か…w