来臨

GWを利用して、奈良に遊びに来てます。
実家が奈良から移ってから一度も来てないから、かれこれ10年近くぶり位になるかな…
久しぶりに訪れた奈良は懐かしい部分が大半、変わってる部分もチラホラという感じ。
3DSすれ違い通信やったら、奈良の人ばかりなのが新鮮でよろしいですw


iOS/Android「Virtua Fighter FEVERCOMBO」配信開始 - GAME Watch
落ち目のバーチャもついにここまで来ちゃったか…という感じ。鉄拳に対抗する為か
叩きつけとかで超コンボゲーになってから、すっかり魅力がなくなったんだよな。


Xbox One、日本での発売日決定! 日本国内で48社のゲームメーカーが参入 - GAME Watch
超会議3のMSブースで実機を見てきました。Forza5を見たんだけど、リアルすぎて気持ち悪かったw
しかしタイトルがPS4と被っちゃってるな…HALOとかFPS系位か?


この車の改造はないだろっていう画像集 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
芝は夏場はちょっと涼しげでいいかもw


カオスちゃんねる : 田舎が糞な理由が理解できない
俺としては虫が最大のネックになりそう。


楽天、二重価格表示問題で謝罪会見~従業員18人が店舗に不当価格表示を提案 -INTERNET Watch Watch
楽天の國重副会長が突然の辞任。ダブル不倫がバレ捨て台詞「挿入しなければ不倫ではない」 : IT速報
ま、俺からすりゃ「イメージ通りの会社だな」という感じ。


東京→札幌で3000円の飛行機に乗ったんだが、機内アナウンスが面白すぎるwwwwww : VIPワイドガイド
機内アナウンス云々よりも、東京-札幌間が3000円という価格設定*1に驚愕した。
新幹線で大阪まで往復すると3万近いというのに…


若者の「ぼっち飯」に見る孤独力の意義 - ライブドアニュース
なるほど俺は「孤独力」が猛烈に身についてるわけだ。

*1:月一の格安日のみ