拷問

平日の夜にいきなりウチの駐車場で歌い始めた姉ちゃんがいた。
多分「アナと雪の女王」の歌だと思う(←観てないから知らない)が、これがまた微妙な歌唱力…
結構な大声で歌ってるから余程自信があるのかと思ったら、微妙に高音が安定してないというw
しばらく歌って満足したのか終わってたが、久しぶりに部屋で苦笑いだったな。

映画「ホステル」鑑賞

イーライ・ロス監督、クエンティン・タランティーノが製作・総指揮のホラー(スラッシャー)映画。
2006年だからもう8年前の作品か…名前は知ってたけど観たことはなかったんだよね。


感想:スロバキアこえー。
前半はボンクラ若者三人組がエロエロ体験をしようとスロバキアの田舎町にやってくる所が描かれるんだが
このボンクラっぷりと前振りのエロが実に素晴らしく、さすがにタランティーノが絡んでるだけあるなとw
この前振りがある(アホらしく愉快で妙に長い)からこそ、後半の展開がより生きるわけです。


そしてこういうグラインドハウス的な映画に慣れてる人間をことごとく裏切る脚本。
あっさり死んだり死ななかったり、展開が全然読めねぇw 慣れてる俺でこれなんだから
普通の人は本当にどうなるか全然わからなくて、すげー怖いんじゃなかろうか。


笑いながら観てたが、一番吹いたのは三池崇史の出演。台詞もちょこっとあるんだが…

ただのギャングか殺し屋にしか見えねぇw おまけに役所(台詞)が見事で、監督わかってるなーと。


しかし強烈な作品だった…どこをどう観ても18禁w すっげ面白かったけどね。
これ観たら、スロバキアは恐ろしい所だと勘違いする奴が多数発生しそうだぞ。俺も行きたくねぇw


今日はツイッターからいくつか。


榎宮@ノゲノラ10発売中 on Twitter: "ノーゲーム・ノーライフ中国語版、出版中止の理由が凄すぎて、笑いすぎでお腹が痛い。 http://t.co/8d7HcsrpVT"
アニメ観てるけど、確かにそういう話だったなw 下らない国家体制のせいで表現の自由が奪われる国。


Tweets with replies by まおちゃん (@maaaaa084) | Twitter
キン肉マンマニアの仕業か。


橋本 新義 on Twitter: "ファミマのこれ、五七五でメチャ綺麗にまとまっているいい俳句だと思う。季語は「茄子」。 http://t.co/tQuixhqW"
おおぉ本当だ!実に美しいw


Twitter / Account Suspended
いいセンスしてるなぁ。


たまきあや on Twitter: "これはいくらなんでも!!!(爆笑) http://t.co/UbHgNcqgns"
いいセンスしてるなぁ。