怒濤

今週の午後ローは「カオス」「バンク・ジョブ」とステーサム祭り…相変わらずだなテレ東さんw
明日放送の「メカニック」はお気に入りの作品です。ラストシーンの巻き戻しで吹き出せ!


【画像】あまりにも期待外れながっかり商品を貼っていくwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
一発目でもうw ファーストフード系はともかく。


バカ女「万引きしたiTunesカード使えないんだけど、どういうこと!」→店員「最近の万引き犯はアホすぎw」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
窃盗犯は数年間強制労働にすりゃいいんだよ、犯罪者を大量に集めりゃ増税分位になるんじゃねーの?


「孤独のグルメ」の五郎ちゃんといつも一緒、「figma井之頭五郎」爆誕 - ねとらぼ
むしろ松重豊バージョンを作っていただきたい。


『X-MEN』新作、『ファースト・ジェネレーション』のキャストが中心に - シネマトゥデイ
期待の次回作。アポカリプスつーと、青のタラ口とドリルのイメージなんだよな俺w


http://atsushi2010.com/archives/3693
公式に謝罪もせずバックレか、ゴマブックスは完全に終わったな。


宣伝ダディ on Twitter: "社長の9変幻 http://t.co/bjU6rua6Uz"
バート・ダウニー・Jr.が高田純次にしか見えなくなってきた。


凄惨な事件か!?「部長代理」と書かれた謎の肉発見され騒ぎに | おたくま経済新聞
いわゆるカニバリズムか。


真野恵里菜、「鉄拳」リン・シャオユウのコスプレ姿でファンを魅了! - シネマトゥデイ
パトレイバーに思い入れも何もない俺としては、とりあえず「可愛いは正義」だなとw


『アベンジャーズ』続編、サノス役はジョシュ・ブローリン! - シネマトゥデイ
ぶはは!この画像のジョシュ・ブローリンはサノス役ピッタリなんすけどw


知らない間にランボーのゲームが向こうで出てた。

ちょっと楽しそうだな。