直球

仕事がクソ忙しい最中にも関わらず、毎年恒例の社内ボーリング大会が開催されました。
結果から言うと三位、2ゲーム合計のスコアが330(だったかな?はっきり覚えてない)でした。
特に賞品とかはなかったんだけど、普段はアベレージ120位なのに何で高得点出たのかなw


UnBRELLA アッシュコンセプト【オフィシャル】 デザインプロダクトshop
逆側に開く傘。これいいなぁと思ったが、値段が…


痛いニュース(ノ∀`) : 長崎被爆者に「死に損ない」横浜の中3生、修学旅行中に暴言 - ライブドアブログ
>グループから離れて行動していた数人の生徒
何だ、ただのDQNか。避妊し損ないで出来たようなガキじゃ仕方ない。


チベットの監督が中国で釈放 ドキュメンタリー映画でチベットの現状を描き逮捕 - シネマトゥデイ
自国民に表現の自由を許さず、チベットを侵略している国が常任理事国という現実。


ちょっいきなり動きキレキレやないか! フットサルに乱入したおじいちゃん、実は…… - ねとらぼ
途中からの豹変っぷりw 最後まで観ると納得なんだが、これは面白い。


探偵ファイル〜スパイ日記〜/【タイ】クーデター陸軍、自演がバレてネット統制!?/オナン
何というわかりやすい自演。


http://alfalfalfa.com/archives/7309997.html
で、この「朝日新聞千葉総局の50代記者」のお名前は?自慢の記者なんだから、名前出してあげないと。


もう誰もマスコミを信じない 横綱・白鵬の告白
なるほど、今のマスゴミなわけです。


超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 石仮面 Ver.BLOOD 受注販売ページ
結構なお値段ですが1/1スケール。これに血を垂らそうものなら…


Ian McKellen - ホーム | Facebook
イアン・マッケラン先生のFacebook写真がどれもこれも素晴らしい件について。
しかしプロフェッサー(パトリック・スチュワート)と仲良すぎじゃないかw


最後に、子供が遊ぶ様子をいじってみた動画。

父親はドリームワークスに勤めるプロのCG職人だった、なるほどw