来日

中央線でWWE日本公演の中吊り広告を見つけました。
何度も日本公演やってるけど、中吊り広告は初めて見た気がするなぁ。
ちなみに今回はハルク・ホーガンが来日します。生ドゥガン楽しみだな←さりげなくファイプロ名にするんじゃない


http://alfalfalfa.com/archives/7310494.html
番組内ではこの件に一切ふれず、出川の車に落書きとかしてたらしいな。低次元にも程がある。


『ゴディバ』夏限定ソフトクリーム&ドリンクは甘酸っぱいベリー系! 甘すぎない上質な大人の味 | ガジェット通信 GetNews
イチゴ好き&チョコ好き&ソフトクリーム好きの俺には気になる一品。


【ゲームに人生を捧げた男】フジタミュージアム開催中 | ガジェット通信 GetNews
来週水曜までか…日曜あたり行けるかな。


クールな男 「こんなゴミ箱、俺の蹴り一発で破壊してやるぜ!」 → 結果 ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
何でそんな勢いよくやったんだw


http://snn.getnews.jp/archives/333709
そもそもニートの人数自体もぁゃιぃもんだが。


ワールドカップのスタジアムがストリートビューで見られるぞー - ねとらぼ
マイケル・ファスベンダーを探せ!←いません


甲冑付けたサムライの超絶足技にブラジリアンも口あんぐり 日清がCMで本気出す - ねとらぼ
相当動きにくいはずなのに…ホンモノは凄いな。


飲まずにいられないッ! ジョージアから「ジョジョ」デザイン缶登場 - ねとらぼ
花京院のやつは思い切り中身を飛び散らせるしか。


アメリカで開催されてるE3でMGSVのトレーラーが公開されたんだが…

昔のMGSシリーズは、ワクワクする上に笑わせてくれるトレーラーで毎回楽しみだったのに
今じゃ全然食指が動かないな…


その点、デッドアイランド2のトレーラーは今回もやってくれましたw


このシリーズのトレーラーは毎回センスが素晴らしくて、制作者に嫉妬したくなる位に大好きです。
D