蹴球

ワールドカップ開幕!日本戦!…勿論微塵も興味ありませんがw
一つ知ったのは、第一戦のコートジボワールは日本が経済援助しているのを非常に感謝しているので、とても親日
日本が点を取っても、しっかり拍手していたらしい。どっかのアジアの国とはスポーツマンシップが雲泥の差。
こういう国とは、負けようが勝とうが気持ちいいし何度でも対戦して欲しいですな。


昨日はテコンドー仲間の結婚式二次会に参加してきました。今年だけで既に二回目だな…
幸せそうな二人を祝福するのはいいんですが、こういう場に赴くと必ず「次はリーさんの番ですね」とか
話を振られるのが苦痛なんだよな。相手がいるけどまだ踏み切ってない、とかいうなら全然アリだろうが
歳も歳だし、女からクソ程も相手にされないような人間には、傷口にハバネロを塗られてるようなもんだ。


まぁ別に婚活してるとか本気で結婚したがってるわけでもないので、偉そうな事を言うつもりもないが
不妊で悩んでる夫婦に「子供はいつ?」って聞くのと同じじゃない?違うか。
ウェディングハラスメント、「ウェハラ」という言葉を提唱したい。


http://www.chinadaily.com.cn/culture/attachement/jpg/site1/20140513/0013729c035c14dbcbfb63.jpg
X-MEN大好きな俺は、こういう写真見るととてつもなくテンション上がります。


チルドカップコーヒーのフタってコースター代わりになるって知ってた? Twitterの投稿から話題に - ねとらぼ
なるほどこれは思いつかなかった。


仁田坂淳史 on Twitter: "タイのセブンイレブンが衝撃的すぎる。コーヒーのメニュー、「ああゴリに衝撃を与える」とは http://t.co/WPQAHn4JR5"
まさかタイのセブンイレブンにまでVOWネタが転がってるとは。


ヤフー社員が自社記事を「しょーもない」と批判 執筆者が配信止めると激怒 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
当該の記事読んでみたけど、まぁアレだった。気にくわないならどっちもやめりゃいいんじゃね?と。


「西部警察」源田浩史こと苅谷俊介、サファリ4WDに乗り込み30年ぶりの出動! - シネマトゥデイ
>苅谷も現在67歳
ゲンもいつの間にか67歳か…まぁ当時見てた俺は小学生だったから、当然だが。ちなみに当時のゲンはこちら。

この年齢もおかしくないかw


攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功:DDN JAPAN
攻殻マトリックスの前に「JM」が出てくる俺はどこかおかしいんだろうな。微妙に違うしw
漫画「ルサンチマン」の「現実を見ろ!俺たちには仮想現実しかないんだ!」という名台詞が頭から離れない。


私的録音録画小委員会第4回会合、議論は平行線をたどる | スラド
そんなに録画されたくないなら放送するなよ。じゃなきゃ地上波も有料にすりゃいいんだ、どうせほとんど見ないし。


http://anond.hatelabo.jp/20140610220517
こういう情報をどんどん公開して現実を知らせてあげた方がいい。
俺も昔バイトの面接で…神楽坂にある某プロダクションですが、社長やら重役が酷い態度でした。


相変わらず海外のドッキリは本気で心臓に悪い。

こんなの本気ダッシュで逃げるよな。ホラー映画大好きでも、怖いもんは怖いw