契約

日本公演来月だっつーのに、ヨシ・タツが契約解除されちまった!
セオドア・ロングやエヴァン・ボーンも含め10人以上だから、ヨシ・タツに限らないわけだけど残念。
エヴァンのシューティングスタープレスをまた見たかったのになぁ…


http://getnews.jp/archives/598829
>「経済的余裕がある」「優しい」「何でも知っている」「気が楽」というのが、倍以上男子の魅力だという
最初でいきなり脱落だった。


「死ぬまでに見るべきホラー映画20本」発表、唯一選ばれたJホラーは何? /2014年6月15日 - 映 画 - ニュース - クランクイン!
ジョーズ」ってホラーに入るのか?あと「鳥」は公開当時じゃなければ意味がないかと。
俺は三池崇史監督の「オーディション」観ないとなぁ…


【募集終了】史上初の『ロボコップ』日曜洋画劇場版試写会に5組10名様ご招待! - AOL ニュース
日曜洋画劇場版をスクリーン上映!…ツイッターアカウントがない俺は沈黙するだけであった。


http://www.bengo4.com/topics/1648/
朝10時放送にはこういう裏があったのか…しかも夜10時に試合させたのって日本だけかよ。選手の事も考えず
たかがテレビ中継の為だけに時間変更って、世界の恥じゃねーか。ちゃんとこの事実を報じろよクソマスゴミが。


物理演算を使った「リアルぷよぷよ」がコレジャナイ けどなんか気持ちいい - ねとらぼ
変な感じだけど妙に心地良い感じもするなw


痛いニュース(ノ∀`) : きゃりーぱみゅぱみゅさん、Twitterで一般人を晒しあげて炎上 - ライブドアブログ
塩対応どころかリツイートまでしてもらったんだから、馬鹿は馬鹿なりに喜んどけよ。


【NASA動画】宇宙飛行士が無重力空間でサッカーをするとこうなる!! | ロケットニュース24
ワールドカップ宇宙大会!いいなぁこういうの。


grape [グレイプ]
科学技術の正しい利用法。


ピエロドッキリ動画の続編が。

相変わらず恐怖だw