服従

映画「ゼイリブ」のブルーレイが発売決定!海外版を買おうかどうかずっと迷っていたが、ようやく
日本版の発売が9月に決まったので、初回版を即行予約。ついカッとなってやった、後悔はしていない。
しかしジャケットは海外版を見習って欲しかったなぁ…


Loading...
老いてなお盛んだなハッセルホフ。やっぱり革ジャンなのねw


タクシーに感じの悪い客が乗車 足を運転席に乗せるなど態度最悪 YouTubeの意見は分かれる | ガジェット通信 GetNews
支払の時にボンと万札でも置いてけば文句も出なかったろうに。まぁアホじゃそれもわからんか。


ディズニーのBDソフト新商法、“MovieNEXワールド” は不評! - 総天然色・魔人スドォの円盤-3D
俺全然知らなかったんだが、ディズニーの媒体って廉価版もなくMovieNEXとかいう規格に統一されてたのな。
ブルーレイ買ったらDVDいらねーし、タブレットで映画なんか観るかっつーの。ディズニー作品は不買でいいなもう。


ディズニー映画『アナと雪の女王』に対する絶賛の声と低評価の声! 途中で爆睡して最後まで見てない | ガジェット通信 GetNews
そんなレリゴー。俺は歌のシーンだけYouTube(ディズニー公式)で観たからもういいかなw


プンプン!「借りパク」された経験はある?「はい29.6%」―「1位 本」「2位 ゲームソフト」 - Ameba News [アメーバニュース]
本もゲームもDVDもCDもあるな。俺が学んだのは「女は借りた物を返さない」


Xbox360対戦格闘ゲーム『スーパーストリートファイター4AE』が期間限定で無料配布開始 ウル4に備えろ!! | ガジェット通信 GetNews
XboxLiveのゴールドメンバーは無料でDLできるらしい。今月いっぱいなので急げ!


昭和50年代生まれのゲーマーにありがちなこと : 大人のゲーム2ch雑談所
>暗記したのはもょもとの召喚呪文だけだった
>友達は外で遊びたがるので仕方なく外へ
ファミコンのACアダプターが接触悪くなるとPCエンジン用ので代用する
このへんですかねw ABボタンのゴムが戻ってこないという初期型FCの罠とか。


コーヒーには、効く飲み方があるそうです。 | ギズモード・ジャパン
>まずは体からカフェインを抜く必要があります。
これが一番の難関だな。週に一度は絶対どこかでお茶かコーヒー飲んでるもんなぁ。


英誌が「ホラー映画の残酷な悪役ベスト30」発表!日本からは山崎麻美と貞子がランクイン - シネマトゥデイ
>5.『ファイナル・デスティネーション』(2000)死
確かに悪役は「死」だもんなw しかしジェイソンとかダミアンは何故ランクインしないんだろう。


ウルIVの発売まで一ヶ月チョイなわけだが、昨年のTOPANGAとか観て一人でテンション上げてます。

元は強キャラ、と勘違いしちまうなこれw しかしSako氏のコンボ精度は人間業とは思えない…