爆走

ようやく仕事が落ち着いてきたので、散々溜まった番組群を少しずつ消化してます。
やっとジョジョが追いついたよ、チュミミーン☆

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」鑑賞

昨年末に亡くなったポール・ウォーカー主演のシリーズ6作目。


感想:アクションシーンてんこ盛り。
基本的にカーアクションがメインだと思ってたこのシリーズ(一作目しか知らんだろとか言わない)だが
徒手格闘やら銃撃戦、カーアクションも車だけじゃなかったりしてエンタメ性をこれでもかと強化。
まぁロック様ことドウェイン・ジョンソンが出張ってますからなぁ。


脚本は気にせず、トンデモ演出はエンタメとして突っ走ってるから(そういう意味のワイルド・スピードか)
笑って済ませるのでいいね。終盤のアクションなんてすげー長時間やってたから、観てて疲れるぞw


ロック様の吹き替えが力ちゃん小山力也)だったもんだから、どうにも違和感があったな。
演技力には何の問題もないんだけど、こないだ観た「フライト」のデンゼル・ワシントンもやってたし
キアヌ・リーブスやジョージ・クルーニーなんかの大物を複数掛け持ちしてるというのもあるが
何より、キーファー・サザーランド(というかジャック・バウアー)のイメージが強いので。
聞いてる素人がそうなんだから、本人も声優としての実力者ゆえの葛藤がありそうだな…


作品のラストでは東京が舞台のシーンが出てきます。
調べてみたら、時系列的にこの次が三作目の「TOKYO DRIFT」にあたるらしいので納得。
そして噂は聞いていたが、本当に予想外の大物ゲストが最後に控えてたw
なるほど映画界においては超絶ドライビングテクニックの持ち主だ。

(※ゲストはスタローンではありません)


続編の撮影中にポール・ウォーカーが亡くなってしまったので、お蔵入りなんだろうか…
この大物ゲストの活躍を観たかっただけに非常に残念である。


みうらじゅん公式サイト on Twitter: "頼まれてもいないのに、突然エロ習字を始めたみうらじゅん先生。なにもそんな形状の「宇宙パワー」を文鎮代わりにしなくても...。 http://t.co/ko6FmQFAl1"
さすが偉大なるみうらじゅん先生。つーか字上手いな!


野次られた女性議員に届いたファックスwwwww
【衝撃】セクハラ野次の発言者 自民党・鈴木章浩都議がついた嘘が酷すぎると批判殺到 - NAVER まとめ
【セクハラ野次】塩村文夏都議 家賃滞納しながらポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤 : オレ的VIPPER速報@2ch
誰かが言ってた「故意の空騒ぎ」というまとめが実にしっくりきた。


「ドット絵パンティ」で美女のお尻が8bitに - ねとらぼ
確かにインパクト抜群だが、実際に履いたらチクチクしそうな感じ。


吉野家のオフィシャル居酒屋『吉呑み』が激安すぎてサラリーマンの味方! 昼も夜も吉野家で激安人生! | ガジェット通信 GetNews
へぇ、これは手軽でいいかも。普通の吉野家牛皿とビールでいいだろ、とか言わないw


【画像】ランドセルはバイクのサイドバックとしては優秀
うーむこれは予想外の使用法だった。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51857982.html
運が悪い時でも自分は運が良いと思うこと。これはガチ。


格ゲー&STG触ってないや。ゲームセンターに色々限界を感じてみたりした件
アーケードに比べコンシューマーの環境があまりにも進化しすぎたんじゃないかなと。
俺も散々昔はゲーセンで対戦格闘やってたけど、今は家庭用で全て満足いくし。


ハリウッド映画の「大事な瞬間を、自撮り」にしたら、ヒーローたちがとっても残念な感じになったでござる:DDN JAPAN
おいマスクw


XboxLiveで期間限定のセガスペシャルセール バーチャファイター最新作が385円でダウンロードできるぞ!! | ガジェット通信 GetNews
何だ、Xboxは今が色々DLし時だな。思わずパワースマッシュ4を買ってしまった。