惰気

ようやく仕事が一段落して落ち着いた日々になったと思ったが、何もやる気にならない日常。
とりあえずケーヨーデイツーの女神を見て、心の潤いだけは欠かさないようにはしています。


パイプオルガンで奏でられる「スター・ウォーズ」交響曲が厳かで天に召されそう - ねとらぼ
壮大な音楽を壮大な楽器で演奏するのは実に素晴らしい。
パイプオルガンで音楽つーと真っ先に「アクトレイザー」を思い出してしまう辺りが古参ゲーマーです。


科学的根拠にもとづく、ニンニクの臭いを消す簡単な3つの方法 : カラパイア
昔はニンニクには牛乳のイメージだったなぁ。リンゴ・茶・レモンの組み合わせを覚えておこう。


イタリア最南端の島ランペドゥーサに行ってきたので写真うp | 行ってきたからうpする
ここは一度行ってみたいと思ってたんだ。宙に浮く船を目の当たりにしてみたい。


Facebook、無断で行った情動感染実験について謝罪・釈明 - ITmedia NEWS
こういう可能性もあるから、SNSはあまり使いたくないんだよな。単純に俺がザッカーバーグ嫌いってのもあるがw


「ストリートファイターII」の負け顔を“完全移植”したiPhoneケース登場 - ねとらぼ
何故に負け顔w 勿論俺はiPhoneユーザーじゃないけど、持ってたらベガ買ってたな。


http://rocketnews24.com/2014/07/02/459753/
ブレイキング・バッドを選ぶ辺りがいいねー。見て一発でわかるほどの完成度だし。


奈良市初のポップカルチャーイベント 「奈良アニメディア祭」開催決定 - ねとらぼ
奈良市でやるらしい。はたしてどれだけ集客力があるんだろうか…?


http://sankei.jp.msn.com/life/news/140615/trd14061514590011-n1.htm
BS日テレで放送中「中川翔子のマニアまにある」で吊り橋マニアの人が紹介されてたっけ。
高所恐怖症の人には地獄だろうが、俺は渡ってみたいなぁこれ。