反故

三ヶ月も前からWWE日本公演のために休暇申請も済ませ、業務に支障がないように仕事をガリゴリ進めてたのに
DELLの納期遅延のせいで出勤が確定する羽目に。これでもし試合に間に合わなかったらチケット代払えよDELL
納期遅延は一度や二度じゃないからな…こっちが客ならまだともかく、取引先に迷惑がかかるんだよ。
期日もろくに守れないなら日本市場への販売は向いてないから、撤退してくれよ本当。


…いかんいかん、つい愚痴が。先日のモヤさまで(俺的には)サービスショットを
見せてくれた狩野アナを眺めて、心の平穏を取り戻そう。


友人のLINEアカウントが乗っ取られたので、乗っ取り犯と遊んでみました。 | 週刊社長力
俺の周囲では今のところ聞いてないが、とりあえず「天安門事件」と打てば良さそうだなw


ポニーキャニオン映画部公式 on Twitter: "スライ オン 日本海!

本日はサーフィン大会にお邪魔してポニーキャニオン海モノ映画のチラシを配ります!手荷物はもちろんエクスペンダブルズ3の袋に入れて!m http://t.co/ZkV4NBHtAi"
いいなこの袋!


犬そっくりの鳴き声ができる声優さんがいろんな犬に向かって鳴いてみた。犬たちの反応は? : カラパイア
本当にそっくりだったw 犬はどう感じてるんだろう…?


http://getnews.jp/archives/615136
この記事で初めて気付いた、ウォーキング・デッドのメルルはどっかで見たと思ってたらJFKの人だった!


ヒトラーがドラゴンを従えて戦うB級映画「ドラゴンオブナチス」が登場 - ねとらぼ
うーむ、このジャケットにこの邦題はドンピシャだなw 「アイアン・スカイ」といい何でそんな人気なんだ。


新橋文化劇場 on Twitter: "本日出勤前に目黒シネマさんの前を通った際に、七夕かざりの中にこんな短冊を見つけました。せっかくの七夕のお願いを、七夕の日に壊してしまうのだなあ…と申し訳なく思いました。 http://t.co/qvH8xtAa4x"
切ない…


日本が寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる | ガジェット通信 GetNews
フィリピンの学校に描かれていた日の丸が韓国により太極旗に書き換えられる | ガジェット通信 GetNews
気持ち悪い。ただただ気持ち悪い。


七夕デート課題が難問すぎると話題に「今日中に異性の共同観察者を見つけること」 - トゥギャッチ
これは ひどい


「燃えプロ」と西武ライオンズがコラボ! Tシャツを発売 - GAME Watch
燃えプロならレッドだよな。そして応援タオルは傾けたくなってしまう。


最後に、あの会見を見事に再現する達人を。

上手いチョーキングするんじゃねぇw