多端

WWE日本公演二日目(金曜)も両国にて行われました。今回の日本公演は両日ともテコンドー仲間の友人と
行ったわけですが、両国に行く前にアキバのゲーセンに寄り、二人で餓狼SPの対戦に興じてました。
久しぶりにやったら動きが全然安定しなくて参ったw でもとりあえずスプラッターハウスはクリアしといた。←別ゲーだろ


今回も写真や試合結果はニュースサイトを見て確認していただいて。
俺の後ろの方で酔っぱらった外人が「コフィ頑張れよコフィ!ガンバレヨー!ガンバレェェェーーー!」と叫んでて
周囲の客がみんな笑ってたなw コフィがフォールしたのを2カウントで返されたら「FUCK!」とか言ってるしw
かと思えば別の子供が「シーナーがーんーばーれー!」と応援してて思わずほっこり。
生ホーガンのTシャツビリビリを観られたのは嬉しかったな!すげー歓声だったし。
こういう空気を味わえるのがリアル観戦の醍醐味なんだよな。来年もお待ちしております。


ちなみに初日の様子がポール・ヘイマンのツイッターで紹介されてたんだが、中尾彬が来てたらしい。
そして二日目は草野仁が←中央w
気付かなかったけど、俺の席からもどうやら見えてた模様。

今回も高山は来てたけど、スパスタが絡むことはなかったな…やはりジェリコ来日を期待するしか。


昨日(土曜)はテコンドーの練習後、職場仲間のBBQ大会に参加。
会社絡みのイベントではないものの、お客さんとの挨拶をしたりして和気藹々と舌鼓。
その後テコンドー仲間との飲み会という過密なスケジュールだったが、女の子と一緒に飲みましょうと
誘ってくれるという、実に貴重な機会だったので、喜んで参加させて頂いたわけです。
しかも来た女の子が相当な美人という珍しいパターン。そりゃ楽しく飲み食い出来ましたよ。
え?進展なんてあるわけないだろうが。向こうは20代半ば、こっちは40前のオッサンだぞ。
目の前でスマホいじってるの見たら、相手が俺をどう思ってるかなんて一目瞭然ですがな。


さすがに最後まで残る余裕がなく途中で抜けさせて頂いたわけですが、帰宅して気を抜いたら座椅子で轟沈。
幸いにも寝坊することなく朝になってたので急いで支度後、横浜は根岸駅へ向かい、リレーマラソンに参加。
一人当たり3km強を二回に分けて走ったので、そこまで疲労が蓄積されたというわけでもないんだが
いかんせん温度と湿度が高く汗がダラダラと止まらず、かなりグロッキーに。
それでも曇ってて日が隠れてたのが幸い、これでかんかん照りだったら死ねただろうなぁ。
立川ハーフマラソン以降は全然ジョギングをやってなかったので、これからはもちっと走ろうと反省しますた。


終了後に桜木町に移動、横浜赤レンガ倉庫のレストランにて打ち上げ、港の風景を眺めてから帰宅。
この週末は大忙しだったな…これで明日仕事というのが泣ける。映画が観たいー!