世代

先日のテコンドー仲間との飲み会(俺以外の四人は全員20代)は昭和の雰囲気薫る居酒屋でやったんだけど
メニューに「ミルメーク割」なんてのがあって、俺以外のメンバーが全員「?」となってて驚愕した。
都内や富山など出身地が分かれているにも関わらず、四人ともミルメークの存在すら知らないとは…
完全なるジェネレーションギャップなのか。聞いてみたら「コーヒー牛乳が出る時はあった」だと。
うーむ、そりゃ確かにミルメークいらんわなw


http://alfalfalfa.com/archives/7370800.html
本当に体調不良ってんなら察するが、4つの市から金集めてる時点で違うよな。
他でもやらかさないよう、全国に個人情報公開してやれって。


Ritot - the first projection watch.
時刻をプロジェクションで映し出す腕時計。これはカッコイイ、欲しいなー。


「鳩サブレー」に酷似な京都の「鴨サブレ」が、ギリギリアウトな件 - トゥギャッチ
確かにこりゃアウトだなw


タイムマシンで会いに行きたい。世界・日本のイケメン偉人・著名人 : カラパイア
シューマンは知ってたが、ブラームスすげーハンサムだな!


痛いニュース(ノ∀`) : 警察「ダンス営業は風俗営業だ」 業者「うどん踏んでるだけ。テクノうどんって言うんだ」 警察「」 - ライブドアブログ
そもそもダンスの深夜営業を取り締まる意味がないよなー。もっとやることあるだろ警察。


http://blog.livedoor.jp/gehakaku/archives/9583302.html
EVO2003のK.O戦が確かに面白い。すげーなしかし。


http://saiyu-movie.com/index.html
少林サッカー」「カンフーハッスル」でお馴染みチャウ・シンチーの新作。今度は西遊記か…


映画ポスターがGIFアニメになって懐かしのあの場面も動き出す【画像】
鳥w パルプ・フィクションとか実際にポスターとして貼ってみたいなぁ。


セガ3D復刻プロジェクト第12弾は「3D ファンタジーゾーンIIダブル」 幻の作品が3DSで復活 - ねとらぼ
FZ2は相当マニアックな気がするが…でも楽しそうだ。