誘致

先日、USJに「ハリー・ポッター・ワールド」なるものが出来たとNHKの昼のニュースでやってたんだが
そんなしょーもないもんより、グラサンをかけると宇宙人を見つけ出せる「ゼイリブ・ワールド」とか
猛吹雪の中を「雪の進軍」を歌いながら前進し続ける「八甲田山・ワールド」とか作れよ。←邦画だろ
せめて、幽霊捕獲ゲームが遊べる「ゴーストバスターズ・ワールド」なら評価するのに。なっちゃいねーな。


漫☆画太郎先生初の個展「漫☆個展」開催へ - ねとらぼ
素晴らしい名称である。


“日本一の斬られ役”福本清三、初主演作初日に感無量「動揺しております」 - シネマトゥデイ
友人がこの舞台挨拶に行ってきたらしいんだが、福本清三の人となりも作品も素晴らしかったそうな。


Loading...
イエティの発想はなかった、うーむ素晴らしいw


メシ前にゴクゴク水飲む情弱wwwwwww
温くさえなければキンキンに冷えてる必要はないんだが、やっぱり飲むなぁ。


keisuke on Twitter: "食いしん坊
人間が大好き http://t.co/UJj8d6wZ0b"

日本語って難しい。


http://www.kotaku.jp/2014/07/nec-band.html
むしろ俺の世代でゲーム画面が浮かばない方がどうかしてる。


http://irorio.jp/asteroid-b-612/20140324/121716/
今日こそ早く寝よう…


小島秀夫 on Twitter: "ルチオ・フルチの「ビヨンド」。らしからぬ程お洒落なジャケットのBD版が出たので、久しぶりに観直した。HDニューマスターなので綺麗過ぎてフルチじゃない感じ。実は「ポリスノーツ」の元題は「Beyond」だったがこの映画があったので変えたw http://t.co/ICn3dxG5J1"
そうだったのかー。ところでヒデオ監督はMGSじゃなくポリスノーツとかに戻ってきてくれませんかね。


アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生。国民生活センターが注意呼びかけ - AV Watch
щ(゚Д゚щ)カモォォォォォン


寺子屋2016 大修学旅行(講師:安齋肇・泉麻人・みうらじゅん・山田五郎)|京都の旅館 銀閣 KYOTO RYOKAN GINKAKU
やべぇ超行きてぇ!