乗手

代休で会社を休んでいた主任に、緊急の業務確認で電話したが繋がらず、しばらくして折り返しが。

主:あ〜ゴメンね、運転中でなかなか電話に出られなくてさ。
俺:ひょっとしてバイクですか?すみません、せっかくの休日に。
主:ちょっと全身燃えながら運転してるもんで。
俺:何でゴーストライダーになってんすか!

今日もウチの会社は平和です。


http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA-30%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%90%B9%E6%9B%BF%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E7%89%88%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BB%98%EF%BC%89-Steelbook-Blu-ray/dp/B00LNZTXJA
日本語吹替完全収録版だと…GB1だけ買って2のブルーレイはいつかと待っていたらこの仕打ち。
…と愚痴りながらも買ってしまうのかなぁ、やっぱ(苦笑)


プロレスファン以外どんな技かイメージできないプロレス技名 : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト
確かにシャイニングウィザードはわからんだろうな…619に至ってはただの市外局番だしw


学校向け「ピアニカ」が30年ぶりにモデルチェンジ 音楽の授業がさらに捗りそう - ねとらぼ
鍵盤ハーモニカは「ピアニカ」が主流なのかな?俺が通ってた静岡の小学校では「メロディオン」でした。
「ピアニカ」はヤマハ製で「メロディオン」はスズキ製(要は商品名)なので、市場的にはピアニカか…?


プレイステーションストアでカプコンの名作格闘ゲームが半額セール!! | ガジェット通信 GetNews
半額は安いな!今月末まで。友人諸氏、俺とヴァンパイアハンターや3rdのオンライン対戦やりませんか。


ステイサムの悩み相談bot (@stathambot) | Twitter
ステイサムbotが面白すぎるんですけど。借りぐらしのメカニック!


うつ病とは違う「無気力症候群」 感情の起伏が小さくなり仕事にも人にも無関心に : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
あー、この傾向が俺は割とあるなぁ。特に人間に対する感情の起伏がほぼ無い。


最後に、サントリーの公式チャンネルから。

パルクール女子、とでも言うべきか。実に爽快。