達観

しょーもない自分が嫌になって孤独感しかない時は、大好きな映画を観て気を紛らわすようにしています。
久しぶりに「WATCHMEN」をじっくり楽しみました。俺の悩みなんざ宇宙規模で考えれば塵みたいなもんだ。
人間に期待していない俺はDr.マンハッタン化してるのかもしれない。青くはないが。


夏の定番「ホラー映画」のテレビ放送が減ったのはなぜ?
バタリアンとか今見たらギャグ映画にすぎんけどガキの頃は純粋に怖かったんだよ
全く同感。グレムリンとかも怖かったもんなー。ガキの頃にホラー映画を観て耐性をつけるのは
重要ではなかろうか。「遊星からの物体X」や「ゼイリブ」を観て育った俺は…あ、だから駄目なのか(^_^;)


http://www.kotaku.jp/2014/07/13-blood-soaked-horror-movies.html
というわけでホラー映画13選…ってコラー!「サマーキャンプ・インフェルノ」を入れるんじゃない!w


いつやるの? 本気の恋愛を始めるきっかけを作る方法 [坂井敏昭の恋愛コラム] All About
焦りを通り越して諦めの方が強いんだよな。勇気を出して誘っても断られるの繰り返しで
どんどん心がすり減った結果、自分の需要の無さを強烈に感じるだけで。


コーエーテクモゲームス、ガストと合併 - GAME Watch
タイトルだけ見てファミレスと一緒になったかと勘違いした俺。そうか「マリーのアトリエ」シリーズの会社だったか。


http://sonicch.com/archives/39365553.html
遊戯王は見たことないからわからなかったが、確かにこの曲じゃなぁw


元TBSアナの鈴木史朗さん(76)は今… ゲームの腕が「神の領域」に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
未だバイオ4を愛好してるんだなー、ホンマモンというやつだ。


『ダイ・ハード』ナカトミ商事社長役のジェームズ繁田さん死去 - シネマトゥデイ
なんてこった、ダイ・ハード最新作は日本が舞台なのに出てこないのか!(※既に一作目で死んでます)