花瓶

理研の副センター長が自殺…あれだけ理研叩きしてりゃこういう可能性だって見えただろうに
雑誌も新聞もテレビもこぞって吊るし上げてたからなぁ。で、大手マスゴミは知らん振りだろ?
大人数がメディアを使って殺したのと同義だと思うんだが、どうか。

映画「パリより愛をこめて」鑑賞

武藤ジョン・トラボルタ主演、ピエール・モレル監督のフランス産アクション映画。
同監督の前作「96時間」と比べ、かなり知名度の低い作品かと思われます(俺も知らなかった)。
原題も"From Paris with Love"ですが、勿論007とは何の関係もありません。オマージュですな。



感想:怒濤。
さすがに「96時間」の監督だけあって、アクションシーンのジェットコースターっぷりが半端ない。
最初はなかなか武藤トラボルタが出てこないので「まだか?まだなのか!?」とやきもきしてたが
一度登場したら最後までぶっ通しのトラボルタ無双。やりたい放題だけど超つえーし超カッコイイ。


あまりの暴れっぷりなので、リアリティを求めてはいけません。野暮ってもんだ、95分間ただひたすら楽しめ!
しかし「96時間」といい「パリより〜」といい、オッサンが大暴れしまくる街なのかパリはw
これ全然ヒットしなかったらしいんだけど、俺は超絶面白かったのでお薦めです。続編作って欲しいなぁ…


http://kikonboti.com/archives/39465633.html
中絶を拒否したって所がポイントだが、もし中絶したら双子のもう片方も堕ろす事になるんだよな。
個人によって倫理観は違うわけだから、代理母のシステム運営は細かく規定すべきだし
依頼する親、請け負う親も危険性を本当によく考慮してから実行しないと。


痛いニュース(ノ∀`) : 政府、史上初の「女性限定補助金」容認へ…憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず - ライブドアブログ
これって結局何がしたくて、やるとどうなるの?単純に女性の地位向上を高めるというよりは
男性の地位下落を奨めてるようにしか見えないんだけど。男性女性じゃなくて、有能な人間を
より進出させるようなシステムが推し進められないと、社会としてお先真っ暗だと思うんだが。


【画像】暇だから割り箸で耳かき作ってみたwwwww
完成度高すぎで吹いたw


印刷業界に就職したけどヤバすぎワロエナイwwwww
友人は製本業界に勤めてて倒産し、同業界でまたやってますが、やっぱり厳しそう。


http://crx7601.com/archives/40195698.html
一方的に文句言うわけじゃなく「国際司法裁判所で」ってツイートしただけで下ろされるのか…
韓国スポンサーがクソなのか局側がクソなのかわからんが、腐ってる業界なのは確かだな。


狂犬・加藤浩次が宇宙最凶アライグマに!? 山寺宏一・遠藤憲一らとハリウッド大作声優に | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
アベンジャーズの惨劇に懲りずまたタレント起用か…


「フリーソーメン」夏の秘密結社が本格的な活動を開始
何と素晴らしい秘密結社であろうか。


【米国】取り押さえられた強盗犯、「強盗を阻止された」として店と従業員らを訴える : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
すいません…ちょっと何言ってるかわからないです。


渋谷パルコで「ビックリマン原画展」開催決定 なんというオッサンホイホイ…… - ねとらぼ
今月下旬だそうだ。


これは欲しい 「Bayonetta 2」ベヨネッタさんのメガネが商品化される - ねとらぼ
かけてくれる人がいるなら買ってあげたいがな。前作も出てたのは知らなかった。