壮健

先週末は実家に帰ってたんですが、親父の携帯ストラップがまた変わってやがった。

メール着信で歌が流れ始めたんで「何だそれ、AKBの歌?」と親父に聞いたら
「ちゃうわ、NMBやんけ!」と返ってきた。いや知らねーしw
「知らんのか?紅白でも歌うとったやんけ!」と声高に主張する親父(62歳)に対し
お袋とハモって「観てないわ!」と答えておきました。


今日もウチは平和です。


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3419.html
確かに家族への遺書がないのは不自然だな…そして手書きじゃないというのも。
最初は単純に自殺という認識だったが、どうにもキナ臭い。怖…


http://getnews.jp/archives/642299
すげーなぁ、あんなクソつまらない番組ばかり吐き出して高給払えるんだ?


「警視庁の要請により顔写真の全面公開は中止させて頂きます」 まんだらけがサイトで発表 | ガジェット通信 GetNews
これで犯人捕まえられなかったら、警察はどうするんだろな。無能っぷりを見せつけただけになるが。


伝説の無理ゲー完全再現!『キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎』スマホで配信 | インサイド
試しにインストールしてみた。超絶難度感は変わらず、音楽がまんまで吹いたw


http://www.kotaku.jp/2014/08/hellyfish-official-trailer.html
相変わらずB級映画界は巨大化が大好きだな。


【そして伝説へ】担当者ちょっとこい!!肝心な場面が激しい誤植の襲撃を受け爆死【ゲーメスト・ファミ通】 - NAVER まとめ
懐かしのVOWネタが多数入ってるな。しかしメスト(ディア)率の高さw


【慰安婦問題】橋下「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる」 朝日記者「…」
まったくだ。


【朝日新聞】木村伊量社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない。従って謝るようなものではない」…慰安婦強制連行捏造で | 保守速報
で、トップである社長がこれ。確かに「この大企業が30年も嘘をついてた上に謝罪しない」という
歴史的事実は変わらないな。さすが記事の為にサンゴを傷つけただけある捏造の名門企業だ。


イーカプコン限定版「バイオハザード HDリマスター LIMITED EDITION」発売!|イーカプコン
何だよ、HDリマスタつーからあの伝説の名演技がHD画質で観られるかと期待したのに、GC版かよ。

横一列に並んで"No,Don't go!"とヘリに叫ぶ演出がたまらない。


http://buzznews.asia/?p=72627
サッカーボールキックは双方のダメージがヤバそう。