投入

テコンドー仲間のBBQに参加してきました。ビール飲んで肉食って歓談してまったりしてたら
師範・副師範を筆頭に次々と道場生が川に放り込まれる事に…関わらないよう離れてたのに
結局俺も放り込まれちまった。まぁ予想してある程度用意はしてたんだが…やれやれだ。


紀伊國屋書店洋書部 Kinokuniya on Twitter: "俳優ロビン・ウィリアムズさんについてオーストラリアのヘラルド紙に掲載された追悼イラスト。天国の門に到着した彼の名役柄が多すぎて、迎えの天使が「予定はひとりのはずじゃ...と」困っている絵。via @rojastorrijos http://t.co/UGJ58fa99a"
やっぱりミセス・ダウトは欠かせない。本当、惜しい俳優を亡くしたなぁ…


http://woman.mynavi.jp/article/140816-60/
個人的にはドラゴンバスターのダンジョン突入・脱出時の音が結構残ってるんだが


やっぱりイースの宝箱ゲット時かなぁ。
D
どうしてもPCE推しになってしまうんだが、X68kの豪華さはいいなw


乃木坂46の秋元・生田・橋本が初主演!山下敦弘監督『超能力研究部の3人』公開決定 - シネマトゥデイ
乃木坂云々は知らないんだが、2/3という比率は素晴らしい頑張りだと思います。


夏休みに見る「絶望的な結末を迎える映画32本」:ふぇー速
俺の大好きな「ミスト」があるのはいいが、「遊星からの物体X」がないのは駄目だろう。
映画として最高傑作の一つ「セブン」と、問題作「ウィッカーマン」が入ってるのが興味深いw


「こじはる」と「こじるり」、今どっちが人気あるのか?男女それぞれ聞いてみた! – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
この二人ならこじるりだが、何でこじみなが入ってないんだよと。


痛いニュース(ノ∀`) : ガンダム富野由悠季(72) 「新作は大人は見なくていい。黙ってスマホやってる人には役に立たない」 - ライブドアブログ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000003-jct-ent
相変わらず元気だな御大、言ってることも実にもっともで。


飲食店は全面禁煙になるかも 東京都 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
別に全面禁煙にする必要は全くなくて、ちゃんと分煙にすりゃいいだけなのに。
こういう一方的な事を押しつけるから歩き煙草とかするアホが減らないんだよ。


トム・ハンクスさん、iOSアプリを作る タイプライター風の「Hanx Writer」 - ねとらぼ
え、トム・ハンクスってこんなことやってたのか。しかもちょっと面白い。