殿堂

夜中にCSで吹き替え版「星の王子ニューヨークへ行く*1がやってたのでつい観てしまった。
こないだも「ビバリーヒルズ・コップ」1・2・3*2やってたし…どこまで俺の睡眠時間を削る気だ←お前の勝手だろ


晩飯でも食おうと時々寄ってるつけ麺屋に入ったら、店内BGMがBTTFのメインテーマ。

券売機で食券買うだけなのに妙にテンションが上がるw


で、黙々と食ってたら「デルタフォース」のテーマ曲が。

何だ、俺をどれだけ盛り上げてくれるんだこの店はw
…BTTFはともかく、デルタフォースに関しては他の客や店員は全然知らないんだろうなぁと思いつつ、御満悦の俺でした。


1998年のインターネットクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
Lycosとか超懐かしいw テレホタイムも今は昔の物語…


電撃 - KONAMIファンが期待する続編はやっぱり“あのシリーズ”? 電撃PS 573(コナミ)号は名作大集合のKONAMI祭り!! 【電撃PS】
む、木曜には次の号が出るから水曜までか。ときメモには人生狂わされた感がある俺だが
コナミつーと、やっぱ真っ先に挙がるのはグラディウスなんだよな。あとハイパーオリンピック


たかの友梨は昔から労働基準法などを守らない経営者だったことを自分で告白していたwww ぶる速-VIP
恫喝・脅迫をしっかり録音されてるんじゃ言い逃れできないよな。
ケチった残業代は全て私のゴージャスな家に注ぎ込まれましたというオチ。ゲスの極みだな。


サークルKサンクス『億万長者のグルメキャンペーン』の景品がぶっ飛んでる件 / 世界でひとつの9万円相当の弁当ってすごすぎる!!! | ロケットニュース24
今週末から。BIGはいつも買ってるんで、忘れないようにしないと。


http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/11983574.html
トップ10全員、名前見ただけで全部わかる時点で俺は終わってると思った次第。


幽霊が実在するなら地球上幽霊だらけでキツキツじゃね? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
先日、友人達と幽霊話をしました。俺も見たら信じるんだけど、どうにも論理的に信じがたいんだよな…


トランスフォーマーVSバットモービルVSデロリアン 夢の対決がストップモーションアニメで実現 - ねとらぼ
唯一、Ecto-1はただの車なんだけどなw すげーよく出来てるけど、さすがにバットポッドにはならなかった。


「イース」最新作、2015年発売決定! - GAME Watch
IVまでしかやってない俺だが、何だろう…「これじゃない」感が半端ない。
どうやってこれで半キャラずらすんだ!と思ったが、よく考えたらIIIもそうだったw


http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/12089587.html
>ああ、いなごだ…
ゲームの三国志やってない人はさっぱりわからんなw 映像で観ると映画「リーピング」を思い出す。