次代

XboxOneがようやく日本で発売開始か。やってみたいソフトが何かあるかっつったら
Forzaかウォッチドッグス位か。PS4にも全然食指が動かないし、現時点ではPS3
Xbox360があれば、ソフトは全然満足できてるんだよな。
CD/DVD/BDの再生に優れたPS3に対し、CDすら再生できない次世代機(笑)


フロッピーディスク知ってる奴ちょっとこい : PCパーツまとめ
5インチや8インチはさすがにわからないだろうが、3.5ですら知らないのが当たり前になりつつあるのか。
上書き保存のアイコンの意味もわからんわな。スナッチャーの暗号の意味も…
ちなみにウチの職場では3.5インチが現役稼働してます。


iPhoneでATM等の暗証番号を簡単に盗みとれる方法が話題に〜防止策も解説
どうやって?と思ったらそういうことか…ボタンではなくタッチパネル式のナンバー
起動毎に数字の位置が変わる仕様でないと回避しにくいだろうな。


「隠して! 隠して!」おもちゃの宝探しごっこが大好きなコーギーがかわいい - ねとらぼ
隠す間はちゃんと待避してるのが凄いw こういうのを見ると本当可愛いと思います。


#洋画が与える悪影響 hashtag on Twitter
車はハンドル下のケーブルをショートさせればエンジンがかけられる、とか。


ブラック企業大賞に“たかの友梨”の不二ビューティーと“すき家”のゼンショーが緊急ノミネート | ガジェット通信 GetNews
たかの友梨は至極当然。


2chで出会って秒速結婚──そんな夫婦の実録Twitter漫画がジワジワでホカホカ - ねとらぼ
すげーなぁ、こんなことあるんだ。…俺も恋みくじ引いてみようかな(泣)


「殺されるかも」小栗旬が親友・鈴木亮平に洩らした“芸能界批判”|LITERA/リテラ
ルパンを観る気にはならんが、こういう本気の役者馬鹿というのは尊敬します。


【元ヤンHカップグラドル】根性焼き跡でクイーンに
>ヤンキーって、情に厚くて礼儀正しいですし(笑)
元ヤンでも一切正当化せず語らない奴とか、「昔やんちゃして大変ご迷惑をおかけしました」と平身低頭にしてるのはいいが
一般人を威嚇・威圧していた事実を無視して、平気でこんなこと主張して過去を正当化してる連中は大嫌いです。
ヤンキー賛歌の漫画とかも大体そんな感じに描くよな、勘違いも甚だしい。
不良については昔こち亀の両さんが語ってた意見に完全同意していますので。