逃避

うーむ、ここのところあまり残業もしてないのにAmazonで買い物ばっかしてるな。
来月の請求額は…あまり考えないようにしようw 純朴な少年のような気持ちでやり過ごすことにする。


http://dorisoku.blog.jp/archives/1008724530.html
俺は店の場所と営業時間しか見ないからいいけど、低評価が嫌なら店自体の情報を削除する権利はあってもいいと思うけどな。
隠れ家的にやってたのに載せられて削除要求ってのもあったし、これじゃ食べログのやりたい放題じゃねーか?


MSN ライフスタイル
【4】位しか自覚はないが、それでも致命的なんだろうか。まぁ俺は何してても結局駄目な気がするが。


【悲報】ツイッターで人気の「Twitpic」が圧力かけられサービス終了へ。9月25日に画像や動画はリンク切れに : IT速報
え、これって公式サービスじゃなかったのか。囲い込みにすりゃいいのに潰すとか
ソーシャル系は目の前の利益だけで、全然ユーザーの利便性とか将来性を考えてないな。


向井理「信じてください。私はケツの穴です。」 ワロタ速報wwwww
直訳ではなくクソ野郎的な意味合いではあるが、どっちにしろ結局一緒だなw


痛いニュース(ノ∀`) : 【文春】 朝日新聞社長の社内メール公開 「誤った情報をまき散らす反朝日キャンペーンには断じて屈しない」 - ライブドアブログ
謝罪も反省も一切せず、トップからこんなメッセージが流れるという時点で、組織としての腐敗度は
どうしようもないが、これが流出してるって事は、ちょっとはまともな奴がいるという事でもあるか。


肉好き集まれ〜! 肉フェス第2弾、10日24日から - ねとらぼ
おっ、来月末に昭和記念公園でか。これはチェックだな。


http://news.livedoor.com/article/detail/9217451/
ASKAの愛人擁護発言も、単純ではなかったってことか。どっちにしろロクな連中じゃねーが。


パクリだと批判されたアプリ「2048」が3DSで配信へ ざわつくゲーム関係者 任天堂の判断は? - ねとらぼ
え、任天堂がOK出したん?この問題って結構アレだと思ったのになぁ…


B&W、新スピーカー「CM S2」8機種。ツイータをフローティング。「CM5 S2」18万円など - AV Watch
以前からトールボーイ(フロア)型が欲しいなと思ってるんだが、一台33万どころか14万円も手が出ない…


『ワンダと巨像』実写映画化企画進行中!デル・トロ製作『MAMA』の新鋭監督がメガホン : はちま起稿
ゲームだからこその作品というイメージなんだが、映画化して面白くなりそうな題材なんだろうか?


もはや恋愛対象外 - モテる女が語るガラケー男子の「ここがダメ! 」 (1) モテる女、Rさんの武勇伝 | マイナビニュース
読んでみたらモテる女じゃなくて、ただの金目当てのヤリマンだった。良かった良かった。


3DS「ドラゴンクエストⅩ」のチャット欄、解像度がアレなため文字が潰れてヤバイと話題に : えび通
LLでやったところで解像度は変わらんしな。月1500円も払ってこれなのか…