再演

最近は所有してるブルーレイを改めて鑑賞し直したりしてます。主にアメコミ映画系。
ダークナイトトリロジーしかりX-MENシリーズしかり、特に音響がアツいので楽しいなぁ本当。
…だからレコーダの中身が減らないんだろ、というツッコミは受け付けておりません。


もみあげチャ〜シュ〜 : 【馬鹿】 盗んだバイクをヤフオクに→被害者が落札→警察連れて受取場所へ→逮捕 - ライブドアブログ
コンビニ店員を恐喝したクズどもしかり、生きてる価値のないアホが多すぎる。


これが次世代の砂遊びか……! 本物の砂を使うセガのアーケードゲーム「え〜でる すなば」が面白そう - ねとらぼ
すげぇ…ゲームの進化もこういう形があるんだな。


痛いニュース(ノ∀`) : 「コロコロアニキ」創刊、20〜30代ターゲット、「レッツ&ゴー」「かっとばせ!キヨハラくん」新作など - ライブドアブログ
>コロコロオッサンだろ
だよなw 広い世代を包括してるようだが、俺の時代は「ファミコンロッキー」「高橋名人物語」
つるピカハゲ丸くん」「おぼっちゃまくん」「あまいぞ!男吾」「魔界ゾンべえ」あたり。
ボンボン版も出たら…「やっぱ!アホーガンよ」位しか知らないなw


痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ミヤネ屋 「朝日新聞は東スポ以下の新聞」 - ライブドアブログ
>どうでもいい嘘ついてる東スポよりどうでも良くない嘘ついてる朝日の方が屑
本当これ。東スポに失礼すぎるだろ、東スポは日本を貶めるような真似はしない。


https://twitter.com/SuRiCa_/status/508580260992925696/photo/1
これは素晴らしい張り紙。


http://www.kissaten-no-heya.com/2014/08/cmgif.html
将来有望だw 思わずエンヤを流したくなる。


スマホゲー、そういうものもあるのか! ドラマ「孤独のグルメ」が「ぼくのレストラン」シリーズとコラボ - ねとらぼ
安心の松重版。


椿原 敦一郎 on Twitter: "立川シネマシティは9月15日でTHXシアターを卒業します。あらためてお知らせ出します、"
あら、そうなのか。音響システムがシネマシティの強みだったのに…