感染

あっという間に三連休が終わってしまった…大半はDCとマーベルの映画を観てたが
せっかく晴れてたし、あまり部屋にこもってばかりでもアレかなと思って
ウォーキングも兼ねて小金井公園に出かけ、ベンチで横になってみたり。

三連休に全く予定のない俺と違い、リア充な人々がわんさか横を通り過ぎていく。


日なたは結構暑かったんだが、日陰は実に過ごしやすく気持ちの良い昼寝ができました。
しかし気がついたら蚊に三カ所刺されてたので、これはきっとデング熱になったに違いない
と思って朝を迎えたんだが、単に週明けで出勤するのがダルかっただけだった。九月病だな。


妊婦マークだけじゃない!今さら聞けない色んなシンボルマーク! - NAVER まとめ
俺もマタニティマークは友人が妊娠して教わるまで知らなかったからなぁ。


【グルメ】人気ドラマ『孤独のグルメ』の撮影に関する秘密9つ | 東京メインディッシュ
へぇ、他の客の料理も全部決まってたのか。


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50431765.html
可哀想なのは販売店だろうな。


全文表示 | 朝日新聞、誤報記事に法的措置匂わせる「抗議書」 フリージャーナリストらに何度も送りつけていた : J-CASTニュース
これだもんなぁ。


http://getnews.jp/archives/666935
俳優の笹野高史氏の奥さん(17歳下!)曰く、第一印象が最悪だったそうで。
…俺はいつになったらプラスの印象になれますか?(泣)


【海外発!Breaking News】真っ赤な「サタン像」が公園に突如現る。市民からのクレーム殺到。(カナダ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
俺的にはサタンというよりアザゼルですな。


昔の自分に忠告できるなら、いつ?ランキング 3位が「小学校前」な理由とは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
人生を変える、という意味では高校生かなぁ。肉体的には小学生の頃から運動しとけと
言ってやりたいが、俺の性格からしてどっちに言っても聞かなそうだw


http://woman.mynavi.jp/article/140915-50/
たまに泊めてもらう時があるので…今後気をつけます。