芸術

書籍「シューティングゲームサイド Vol.10」購入。今回はファンタジーゾーンの特集なんだが
ファンタジーゾーンだけで巻頭40ページ以上も使うゲーム専門誌なんて、ゲームサイド以外ありえん。
その後はテラクレスタの特集で30ページ使ってるしw 本当素晴らしいな。


フランスでやってたゲームイベントの様子も記事になってたんだけど
そこで紹介していたゲームプレイがマジ神業すぎて吹いた。

通常のシューティングのダブルプレイでもアレなのに、斑鳩でこれか…


「クロネコメンバーズ」に不正ログイン、約1万件の個人情報が閲覧された可能性 -INTERNET Watch Watch
一万件てのは結構な数だな…ヤマトに限らず宅配系は、個人情報としてかなり致命的な気がする。


ゴゴゴゴゴゴ:【速報】ウソだろ承太郎 LINE公式スタンプに「ジョジョ 第3部」登場 - ねとらぼ
>死神に胴体をブッた切られた時
なるほどこれは日常で使いやすいですね。


日経が公開した「人口減少地図」が考えさせられる 26年後、自治体の半数以上が“消滅の可能性あり” - ねとらぼ
マジか。2040年なんて、そんな遠い未来というわけでもないぞ…


お前らに聞きたい PCは椅子派?座椅子派? : PCパーツまとめ
テレビもPCもゲームも全て一括で座椅子です。冬場はコタツ仕様で動く必要がありません(←駄目人間)


http://sonicch.com/archives/40412946.html
マジだったw


【画像】あのぉぅ……JKですが集合写真撮ったらおっさんがピースしてました……
こういうオッサンに私はなりたい。


【注意】ボディソープを排水口に流して捨てると近所が泡祭りになる!! | netgeek
GB1でマシュマロマンを倒した後の街並みみたいだなw


百田尚樹さん 土井たか子さん死去の報に『Twitter』にて「まさしく売国奴だった」 | ガジェット通信 GetNews
事実だしな。


書泉グランデが「嫌韓」本PRで炎上、ツイート削除・謝罪へ - ねとらぼ
別に意見を押しつけてるわけじゃなく、興味をもってもらうための書籍紹介にしか見えないんだが…?