卒去

家弓家正死去だと…何ということだ…マグニートー(イアン・マッケラン)より先に逝ってしまうなんて…
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


日本まさかの銀 最後の鉄棒で逆転負け - スポーツニュース : nikkansports.com
スポーツの世界でよく「ホーム」とか「アウェー」とか言うのって、応援の差を表現するならいいが
採点・判定に関しては結果に直結するんだから「えこひいき」って表現にするべきだと思うのは俺だけか。
日本で行われてたら、こんなあからさまにえこひいきをする事はあり得ないだろうよ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20141008-OYT1T50064.html
こういうクズがいるから、真面目に取り組んでる教師が報われないんだよな。


【画像】松島みどり議員が赤いストール着用で国会に遅れ。ネットの声「くだらなすぎ」「参議院いらない」「ファッションが大事なら議員辞めろ」 :にんじ報告
議員にさえなっちまえば、俺様理論で規則を守らなくても年間二千万円以上の税金が貰えます。


http://alfalfalfa.com/archives/7556564.html
ショットガン(西部警察)とレーザーブレード(宇宙刑事シャリバン)だったな、俺は。


http://alfalfalfa.com/archives/7556881.html
神エッセイが来週発売。他にもカレンダーや写真集を出して頂きたいんですが…俺だけのために←うるさい