修正

PS3ブルーレイディスク(ゲーム・映像問わず)を読み込まないという事象が時々発生するようになったので
修理に出すことにしました。そこまで酷使というレベルではなかったにせよ、最近はよく映画観てたしなぁ。
かといってPS4を買う気にはならないので(PS3互換もないし)おとなしく修理。うーむ今月は出費がかさむ…


アニメ「ガールフレンド(仮)」第一話を鑑賞してみた。あれだけ女がいっぱい出てくるのに
眼鏡っ娘さんが一人もいない…よって終了。そもそも似たような声ばかり(吐息混じりの喋り)の
百合アニメみたいになっちまってて、声優当てクイズかっての。


日本餃子協会のトップページに表示される画像がどれもシュールすぎる!!! | netgeek
マジだったw あは ぎょうざ あはは


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アニメ「テラフォーマーズ」 規制が酷すぎて放送事故と話題に - ライブドアブログ
友人が原作を薦めてたからアニメ版を見てみたが、これのせいで早くも見る気が失せてます。


セブンよりウマいと評判のファミマの「冷凍つけ麺」を食べてみた / 冷凍庫のレギュラー入り決定! スタメン候補の逸材ッ!! | ロケットニュース24
そもそもコンビニにほとんど行かない俺は買う機会がなかったが、ちょっと買ってみようかな。


「老後破産」200万人の衝撃 「破産する人」「しない人」ここが分かれ目だった(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
年齢的に人生の半分は過ぎた俺には、遠い未来の話ではない。


「スコーピオン・チェア」がイスなのにめちゃくちゃ毒針刺してきそう - ねとらぼ
これはいいセンスw 真っ先に座るのはロック様だよな。


http://karahashi-yumi.ganbare.jp/YUMI_EVENT.jpg
よし、いっちょ行ってくるか!


押し放題キタコレ! 東急バスが「降車ボタン&工作キット」発売 - ねとらぼ
別にバスヲタじゃないけど、レコーダ機能無しでちゃんとブザー音が鳴るバージョンが欲しい。


ラスカルとコラボなっしー! なっしーらっしーラスなっしー! - ねとらぼ
どうせならロケットともコラボすりゃいいのに。