代役

溜まってる番組やら映画が山ほどあるのに、CSで映画「デーヴ」がやってたので思わず観てしまった。
心底大好きな映画ってのは、何回観ても本当に楽しいものです。俺のささやかな幸せはここにある。


1年に1回ぐらい無性に食べたくなって、食べたら「うえっ、もう1年ぐらいは食わなくていいや」ってなる食べ物No1 – おいしいお
いきなり>>1で出てた。


【腰☆落ちます】ファイプロ好きによるファイプロ好きのためのイベント開催決定! 10.27高円寺『ファイプロT ~ファイヤープロレスリングトークバウト~』 | ロケットニュース24
ファイプロで育った俺は早速予約した。まぁSFC版の後半とかは知らないんだけど。


「シザーマン」「あれ」「タイホくん」恐怖のあまりトラウマになったゲームの敵キャラは? - Ameba News [アメーバニュース]
恐怖か…バイオのハンターもそうだが、やはりDEAD SPACEのエイリアンだなぁ。大の大人が超怖がりましたw


http://dime.jp/genre/161622/
え、傘はランクインしないんすか?ありゃ「忘れ物」の方か。


小嶋陽菜&大島優子の眼鏡2ショットに「可愛すぎ」と大反響 - シネマトゥデイ
全然わかっちゃいねぇ…ずらすとか愚の骨頂だろうが。


「バカすぎる」エアマットで無人島に渡ろうとして漂流した大学生に非難轟々 | ガジェット通信 GetNews
許されるのは中学生までだろ。この119番のせいで本当の重病人が救えなかったら、一生償えよな。


広瀬アリスと竹内力が親子役って遺伝子の謎だね! 『銀の匙 Silver Spoon』はサブキャラにも注目 | ガジェット通信 GetNews
大丈夫、黒人の子供が大人に成長すると阿部寛になるという例もある(←映画「大帝の剣」より抜粋)


あなたも最強チームに入団できる「エクスペ」画像合成アプリがリリース! : 映画ニュース - 映画.com
何でiOSだけなんだよー!Androidでも出してくれよー!


【閲覧注意】:こんなの怖すぎるだろ! チェーンソーで手足を切断するドッキリに生まれつき手足がない人が協力した結果 - ねとらぼ
ドッキリとしては最強過ぎるレベル。こんなの俺も大声出して逃げるわ!w