吃驚

久しぶりにCDアルバムを買いました。安倍なつみ「光へ -Classical&Crossover-」。
なっちファンでもなければモーヲタでもない俺が何でこれを買ったのか、って思われるだろうな。


とあるブログで紹介されてて「なっちファンが買うやつだろ?」と完全に
舐めてかかってたのが大いなる誤算。MVを観て正直目を丸くした。


モー娘。時代の歌い方は完全に捨て、きっちりとボイストレーニングを行った結果だろう。
また、このアルバム自体がミュージカルや民謡のカバーというのも購入に至った理由の一つです。
ドラマ「坂の上の雲」のメインテーマに心動かされて森麻季のアルバムを買ったのと同じだな。


音楽CD自体が売れなくなった昨今だが、本当に良いと思った物に関しては
対価を支払わないと駄目だと強く感じているので*1しっかり購入しました。
…最近出費がかさんでるのにこういうことしてるから、余計懐が寒いのです。


肉フェス|日本全国と世界へ発信する、肉料理特化型フードエンタテインメント
昨日から始まってた。エクスペンダブルズ3とのコラボメニューまであるそうでw


不惑迎えた唐橋ユミ、関口宏からは「君は遅咲きだから頑張って」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
残念ながらイベントには参加できなかったが、しっかりと届きました。ゆっくりと付き合いたいと思います。


ナイトライダー スペシャルナイト! |「KNIGHT RIDER/ナイトライダー」コンプリートブルーレイBOX
野島昭生さんも来るのか!こんな超レアなイベント、早速応募したいと思います。


キアヌ「オファーあまりない」 大手スタジオの仕事減を認める - シネマトゥデイ
ギャラが高騰しちゃってるんじゃないですかね?ここは一つ「ビルとテッドの大冒険」の続編でも…


http://matome.naver.jp/odai/2141394532262473701
聞いたことないなぁ…まぁあれば便利だし盛り上がりそうではあるが。


【閲覧注意】やり☆過ぎ! 背筋も凍る怖〜いハロウィン仮装15選 | ロケットニュース24
顔のあからさまなやつはともかく、爪のやつが超痛そうで怖いw

*1:音楽に限らず映画やゲーム、テレビとかもそう