跳躍

映画「エクスペンダブルズ3」の上映に備えて前売りを二枚買って待機していたというのに
劇場では吹替版をやらない模様…ナメとんのかコラ。
仕事中に何気なく伸びをしたら首痛めて寝違えみたいな状態になって動けなくなってるし…踏んだり蹴ったりだ。

映画「カウボーイ&エイリアン」鑑賞

ダニエル・クレイグ主演、ジョン・ファブロー監督*1の西部劇…と言っていいのかなw
タイトル通り、カウボーイとエイリアンの戦いを描いた作品です。


感想:カウボーイとエイリアンの話だった。
いや、だってそうとしか言いようがないんですわこれ。確かにカウボーイとエイリアンって組み合わせは
今までにないアプローチ(というか完璧B級テイスト感)ではあるが、話は割と普通ですという。
ダニエル・クレイグにハリソン・フォードという大物を起用してるだけに勿体ない…


笑ったGIF貼ろうぜ
>>46→47の流れがもう。


http://alfalfalfa.com/archives/7614227.html
結果だけに全てを見出そうとするからだな。努力だけに見出そうとしても同様だが。


視聴者がうんざりしてるテレビ番組 「リフォーム」「日本は凄い」「ネット動画」「ジャニーズAKB」 : 【2ch】コピペ情報局
>テレビ消したら解決
結論はこれ、面白いテレビが観たかったら金払ってCS観ればいいだけ。


http://rocketnews24.com/2014/10/31/503786/
本気で生死に関わるものはなぁ…特に最後。


Expired
いや必須だろ。むしろ荷物を足下に置く馬鹿を何とかした方が。


「納得いかない」世の中の風潮1位「ずっと真面目な人より不良から更生した人の方が賞賛される」 - Ameba News [アメーバニュース]
両さんの言葉がしっくりくる。


ハロウィン
このアプローチは思いつかなかった。


忘れがちな便利アイデア:引越し前には「電子機器の背面写真」を撮っておく | ライフハッカー[日本版]
なるほどこいつは一般家庭には良い。ウチみたいにAV機器がひしめいてると余計混乱するだけだがw


最後に、現在公開中の映画「エクスペンダブルズ3」でも活躍中のジェイソン・ステーサムの若かりし頃を。

素晴らしい身体能力はここで培われていたんだなぁ…

*1:アイアンマン1・2などの監督