聖書

買いそびれていた雑誌「optical」を購入。

雑誌そのもののコンセプトもそうだが、唐橋女史のインタビューが載っている時点でマストバイ。
エマ・ワトソンとかも眼鏡似合うんだなぁ…


そしてチャンネル回してたらBSJAPANでエクスペンダブルズ2を放送してたのでつい観てしまった。
やっぱりチャック登場シーンとラストバトルは最高だな。イピカイエー!


アニメでガチで笑ったシーン挙げてけwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
銀魂とかは割としょっちゅう笑ってた気がするw


まとめたニュース : 「ハラスメントって言葉やめねえか?」タレント・武井壮のツイートに賛同者続出
要は「嫌がらせ」だろ?本当に悩んでる人が受けてるのは「犯罪」だよな。


【ランキング】今までに「全巻そろえたことのあるマンガ」は? 1位はやはりの『スラムダンク』! | ダ・ヴィンチニュース
高校生の時にバイトで頑張ってこち亀を揃えました(当時全60巻くらい)。
170巻くらいから買わなくなってしまったが。


手が汚れず、食べやすいと好評 握らないおにぎり「おにぎらず」がじわじわキテるらしい - ねとらぼ
形状的にはランチパックみたいだな。なかなか良さげ。


InternetArchiveが懐かしのアーケードゲーム900本を無料公開、全部ブラウザで遊べるぞ! - ねとらぼ
ストIIまでブラウザで遊べるのか…DLに時間がかかるが、どこでも同様に遊べるのは素晴らしい。


人文字で「スペースシャトル打ち上げ」を再現 オハイオ州立大学のマーチングバンドが相変わらず圧巻 - ねとらぼ
今年も凄かったオハイオ州立大学。


This week's cover: 'Ghostbusters,' 'Mean Girls,' and more reunions | EW.com
GBの面々が再集結!ハロルド・ライミスが他界してしまったのが悔やまれるが、夢の再会って感じだ。


【男子必見】茨城県で『おめこ祭り』が11月15・16日に開催!K-1の小比類巻選手も登場するぞ | ロケットニュース24
…いや、特に何もw


LINEスタンプに「ギャグマンガ日和」キターーー! 仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ! - ねとらぼ
まそっぷ!個人的には「どっこいおむすび君」がお気に入り。