苦戦

金曜に熱は下がったんだが、相変わらず咳と鼻水が出てイライラする。
とりあえずEX3のパンフを読了しました。メルギブ版のポスターが欲しいなぁ…


マジで意味不明! 1枚の食パンになって大暴れするシミュレーションゲーム『I am Bread』がナンだかヤバイ | ロケットニュース24
誰得…w Goat Simulatorの方も馬鹿で笑ったが。


「次世代の党」のポスターが『西部警察』過ぎると話題! 政党公式「レアものになる予定です」 | ガジェット通信 GetNews
どうせなら全員にグラサンかけさせりゃいいのに。


これはデカ過ぎ! サッカーゴールの両脇にそびえ立つ2本の巨大チップスターが威圧感ありすぎてビビる - ねとらぼ
こんな広告看板があったのか…むしろのっぺり平たい方がデカイけどw


2015年年賀はがきのひつじが巻いているマフラーに秘密 12年前の年賀はがきで編んでいたものだった - ねとらぼ
これは素晴らしい!いいなぁこういうの。


kazukazu88 on Twitter: "もうAPECがスタートレックにしか見えない。。。 http://t.co/eVVknVAtNo"
こんなの一度言われたら絶対そうとしか見えないだろうがw


【衝撃格闘動画】映画史上「あまりにも予想外の展開になる格闘シーン」ベスト10 | ロケットニュース24
蛇拳が入ってるのが意外だが、俺は第6位がお気に入りです。


割とマジでUSB考えたやつ誰? : PCパーツまとめ
>向きが合ってても一度で挿せないのあれなんだ
>間違ったか→やっぱこっちじゃねーかを何度やらされたか
これに尽きる。USBの魔術。


【爆笑】イギリス人はサンドイッチすら作れない、という記事に国民激怒!→ツイッターでサンドイッチの画像をあげる人が続出するも・・これは酷いwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
挟むのがゴールデンアックスとファンタスティック・フォーなのがマズかったな←そこじゃないだろ


最後に、俺の好きなエミネムさんシリーズより。
D
初手には気をつけろ。