霜月

高倉健が逝去という悲報が駆け巡った中、声優の納谷六朗氏も逝去していたという事実。
今年は偉大な人が亡くなりすぎじゃないか…?ちょっと前に久しぶりに「新幹線大爆破」を観て
改めて高倉健の存在感のデカさをかみしめていたというのに。
もう今年はお祈りするような事になって欲しくないが、ご冥福を心からお祈りいたします。


先日放送された「ケータイ大喜利」のゲストにダレノガレ明美が出てたんだが、コイツの
語彙力の無さに感動すら覚えた。視聴者の投稿番組で「ウケる〜」しか言わないという
最早テロに近いレベルのクソコメント。この番組は全国からネタが殺到してるので
実にレベルが高く好きなんだが、そのネタを全て冷めさせる程の破壊力。
素人でももう少しマシな発言するわ。


…キー局のクソみたいなバラエティ番組なら需要あるんだろ?そっち行けって。
二度とゲストには呼ばないで下さい。


とある生命保険会社の社名が長すぎて年末調整の欄に書ききれない人が続出しているんだが短縮して通用しないわけがない - ねとらぼ
創立時にあえてつけた長文ならともかく、合併でこれは上層部がアホだったってだけのことだな。


お探しのページは見つかりませんでした
こんなのができてた。俺ももう一度観に行かねば。


解散総選挙? 衆院選ではどのくらい税金が使われるのか
消費税を更に上乗せしなきゃいけない位に金がないのに、選挙で無駄金使う政治。


http://tabi-labo.com/57863/when-you-are-born/
本当なのかな?12月生まれの俺は当たってる気もするが。


http://anond.hatelabo.jp/20100914181445
優秀な後輩がいて良かったね、という。教育ってのは本当に難しいもんですから。


あなたはどれくらいわかる? ジャンプの50キャラをドットで表現! | ガジェット通信 GetNews
ロックマン調。両さんとか山下たろーなんかは特徴がイイ感じに出ててわかりやすいが
アラレちゃんとか鮎川まどかは厳しいな…一発でわかるのがウィングマン


http://20hero.jp/ranking.html
ランキング発表。一位はやっぱりあの男前でした。


ちょっとやりすぎ!? スウェーデンの街中に突如現れたホラーな広告 | ギズモード・ジャパン
これは怖いw 海外はこういうことさせたら本当に強いなぁ。


どうしても夜にスマホを使いたければ最低でも顔から36センチ離すべし | パレオな男
スマホに限らないだろうけど、ついつい使ってしまうんだよな。