完走

久しぶりに10kmマラソンに参加してきました。大会としては立川ハーフマラソン以来だから
半年以上経ってますな。その間、数回しかジョギングしていないという体たらくw


未だ風邪が微妙に残ってるのと練習不足を考えると、70分程度で走り切れればと
思ってたけど、結果から言えば一時間を切れたので、思ってたよりは走れたなと。
風がなかったのと、日差しが控えめだったというコンディションに救われたという感じ。


ちゃんと日頃から走っておかないと駄目だな、やっぱり。


とろろ食べ放題!岐阜・明知鉄道で“じねんじょ列車”が運行 | NewsWalker
何だこの夢のある列車は!マジ行きてぇ!(←大のとろろ好き)


【画像あり】伝説のすた丼とかいうナメた名前の豚丼屋wwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
日頃からよくお世話になってます。


【画像】 今、オリエント工業がガチヤバイwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
動画で吹いたw 日本人の技術力の無駄な高さよ!(←勿論褒め言葉)


「柔道家の、柔術大会出場禁止」? 国際柔道連盟(IJF)が決定したと報じられ大騒動 - Togetter
自分たちの事しか考えてない気がするんだよなぁ、こういう組織の姿勢って。


「女子トイレに間違えて入っちまった!!」とネット上にSOS → 珍アイディアが多数寄せられる → 大ピンチから逆転ミラクルが起こった! | ロケットニュース24
最後に知られる秘密。うーむ…


http://rocketnews24.com/2014/11/20/511254/
タイトル見て何のことかと思ったが…これは ひどい


百田尚樹さん「売名行為する作詞家というのも実に厄介や」 エヴァ作詞家を批判し波紋が広がる - ねとらぼ
自分が間違ってたり、勘違いしてた事について一言も謝罪しない人間にだけはなりたくないな。


ビールに入れると味わい変わる「魔法のエキス」登場 - ねとらぼ
これ美味そうだな、試してみたい。


Expired
>「誤認逮捕を招くなど、サイバー犯罪史上、まれに見る卑劣で悪質かつ重大な犯罪」として懲役10年を求刑
とか言ってる割に
>「被告の刑事責任とは別論で、罪を軽減する理由にならない」とした
って、誤認逮捕は力ずくで終わらせようとした警察側の問題だろ。それこそ刑を重くする理由にならんわ。


http://dowooga.jp/archives/814
ぐおぉ超すげー!!これはテンション上がりまくるな!