義侠

健さんに続いて文太兄ィまで…昭和の二大任侠スターが去ってしまった。
職場の主任が「順番的に次はリー君の番だね」…って、俺は任侠じゃないですから!


コンビニのおにぎりをあったかくするUSBオニギリウォーマー、サンコーから - ねとらぼ
面白いアイディアだが、電子レンジじゃ駄目なのかw


http://gudachan.hatenablog.com/entry/2014/11/25/141055

・嘲笑や陰口の会話をやたら用いたがる
→場の空気が悪くなること、自分の印象を下げることであり、目の前から人が離れていく原因であるということに気づいていない

これ。田舎とか性別とか年齢とか一切関係なく、こういう人間はいる。


http://alfalfalfa.com/archives/7656780.html
>原告は、わいせつ事件が存在しないことを証明しなければいけないが
むしろこの女が「偽証してない事を証明」するのが筋だろうがよ。何だこの胸糞悪い判決。


「ストII土下座ストラップ」第2弾が登場 今度は2Pカラーだけどやっぱりブランカは電撃 - ねとらぼ
2Pつってもダッシュじゃなくターボとかの色か。


メガネ×メイド、そして“いいニーハイ”! メガネ雑貨ブランド「メガネcafe」がイベントプロデュース - ねとらぼ
行けなかった…別にメイド好きというわけではないんだが、行けなかった…


三才ブックス、絶版の「バッ活」全40冊をiOSアプリで復刻 - ITmedia eBook USER
俺も数冊持ってるなぁ。その後続であるゲームラボは創刊号から未だ買い続けてたりしますw


和光大学の件ですが - 丸田祥三の rail song
マジ気持ち悪りぃ。この教授とやらの実名出してやれよもう。


東村山駅の発車メロディーが「東村山音頭」に……お、おっさんホイホイじゃねえか! - ねとらぼ
まさしくオッサンホイホイw 朝っぱらからイッチョメイッチョメ、ワーオ!


痛いニュース(ノ∀`) : 真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊バグが酷すぎると話題に…作曲担当「俺のこの1年は一体なんだったのか」 - ライブドアブログ
ジャージャービンクスだよなこれw


子ども「ただいまー」父親「ヒャッハー! ロープにつないだバイクに乗って宙吊りになる遊びは最高だぜ!」 - ねとらぼ
やべー超楽しそう。