贈答

ウチは前から誕生日には家族内でプレゼントを贈ってるんですが、今年はこれが来ました。

深夜に見ると大変危険なブルーレイBOXですが、食後に落ち着いて堪能しております。
ラッピングしてあるのはフィリップスのシェーバー。これがすこぶる好調で、顎がツルツルですw
最近のシェーバーの進化っぷりに感動。いや、俺が安いのしか使ってなかったからか(^_^;)


家族からはプレゼントを貰ったが、自分では何も買ってないな…
今月は残業頑張ったし、何かしら自分へのご褒美を考えよう。


小学生と園児の娘を守るため少年6人を注意した三重県鈴鹿市議を傷害容疑で書類送検 / ネットの声「これはかわいそう」「市議気の毒」 | ロケットニュース24
むしろこの市議は表彰して、殺人未遂の犯罪者どもはブタ箱送りにしろっつーの。


【検証】「インフルエンザ予防には “鎖骨のくぼみ” を温めるといい」という動画を発見 / 実際にやってみたら予防になるかは別にして超気持ちぃぃいいいッ!! | ロケットニュース24
なるほど、これは良さそうなのでやってみよう。


PCゲーム「シムシティ 2000」が無料配信中! 期間限定だから欲しい人は急げ! - ねとらぼ
無料DLしてもプレイする暇がないというのが実情。


環境保護団体グリーンピースが“ナスカの地上絵”そばの平原に抗議文 批判受け謝罪 - ねとらぼ
グリーンピースってただのテロリスト団体だし。


見ろ!マスカラス、72歳のスカイハイ - 格闘技ニュース : nikkansports.com
フライングクロスチョップトップロープからのボディアタック!72歳ってマジかw


こいつはセクシーダイナマイツ 「超兄貴」がLINEスタンプになってビルドア〜ップ - ねとらぼ
今の若い奴は全く知らんよな…ダッダッ、ダッ、ダ〜イナマ〜イツ♪(↓19:08)


http://alfalfalfa.com/archives/7680617.html
2回位しか起動したことない気がする。


ペヤングゴキブリ騒動について元食品メーカー営業・現ニートが言いたい
初期対応がアレだったからな…何だかどっちにも残念な結果になってるけど。


ゴキブリクラッカー | リンクファクトリー
そんな方々にプレゼントを(←火に油だろ)


http://alfalfalfa.com/archives/7683552.html
混雑時間にこの場所へ押し込まれた時の無常感。