終業

やっと今年の仕事をやり終えた…ようやく溜まった映画の消化に入れるぞぅ。
年明けもまた仕事が山積みで忙しかったりするんだが、とりあえずは一息。


毎日使うメガネは丈夫じゃないとね! キズを自然に修復するメガネ「Super TAFLEX」が登場 - ねとらぼ
眼鏡っ娘さんに朗報。男は知らん。


水中で自由自在に気泡を操る男性を発見! 次々繰り出される妙技に感心のため息が止まらないのです | ロケットニュース24
これCGじゃないのか…一体何をどうやったらこういう芸当が可能なのか、不思議だ。


小学校の校庭で鉄棒で遊んでた女子中学生が足を踏み外し胸打ち死亡→両親怒りの1億円提訴 : 【2ch】コピペ情報局
>自分の子供がアホな事して亡くなったのに訴えたりしたら恥の上塗りだと思わんのかね
これだよな。


「コボちゃん」漫画家、植田まさしが仕事場を公開 「ハイテクすぎる」とネット上で話題に | ガジェット通信 GetNews
まさかのデジタライズっぷりだった植田まさし先生。小学生の頃から「かりあげクン」は愛読しております。


超巨大エンターキー「BIG ENTER」が登場 ストレス発散に最適 - ライブドアニュース
初代ストリートファイターの感圧ボタンを彷彿とさせるw 肘波動するしか!


ステイサムがキュートなサンタさんに! - シネマトゥデイ
EXシリーズの役名が「リー・クリスマス」だしな。プレゼントはナイフかw


「絶体絶命都市」復活!グランゼーラが版権を取得 - GAME Watch
まさかの復活。是非とも頑張っていただきたい。


10万円級がぞろぞろ!持っている友だちはヒーローだった! 高額ハードゲームたち! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
真っ先に思い浮かんだLTがトップバッターだったw
でもDuoは安いだろ、初代PCE+CDROM2+スーパーシステムカードで9万以上かかってたんだぞ俺は。


ある日、帰宅すると食卓がドラクエだった…… - ねとらぼ
何となくドラキーに愛を感じるのは俺だけか。