夜食

孤独のグルメ」「めしばな刑事タチバナ」などの夜食テロでお馴染みテレ東ですがBS JAPANでは「ワカコ酒」なる番組が始まってるんだよね。やっぱり深夜帯にw
空手家でアクション女優として活躍してる武田梨奈が、アクションを一切やらず酒飲んでつまみ食ってるというすばらしいドラマ。第一回から鮭の塩焼きだもんな…


ゲームでトラウマになったシーンあげてけ:哲学ニュースnwk
子供の頃にPS3でデッドスペースとかやってたら間違いなくトラウマだなw 俺がガキの頃はFCやPCEだから良かったが、もし今のグラフィックで天外IIとかやってたら、相当ヤバかったんじゃなかろうか。


30~40代の男女に「はじめて買ったファミコンゲームは何?」と聞いた結果ランキングベスト10 | バズプラスニュース Buzz+
デビルランドって何だよ、まともにチェックもせず記事上げてんのかこれ。ちなみに俺はギャラクシアンデビルワールド、F1レースの三本。親父のセンスの良さを感じる。


まさかの再々放送決定 NHK特番「知られざる“コミケ”の世界」が今度は朝に放送されるよ! - ねとらぼ
これたまたま本放送を生で観たんだけど、なかなか面白かったです。


「箱根駅伝」で起きた途中棄権 | 松雲のブログ
昨年の記事だが、一応走るようになった身としては知っておいて良いかなと。ただののんびりジョギングでそこまでにはならんと思うがw


平成生まれがついて来れないスレ:哲学ニュースnwk
定期的に上がるオッサンホイホイ。「ハンコください」が左右逆なのに今まで気付かなかったw そして今は「ぬ〜ぼ〜」が食べたい。


美しくなりながら世界に浸れる、「JOJO」の“フェイスパック”が発売! - GAME Watch
これは盲点だった、値段も手頃だし良いアイディアだ。


土屋アンナが歌うビートルズ「Let It Be」がスゴすぎると話題に 【動画】 - AOL ニュース
ハスキー姉ちゃんのイメージしかなかったが、歌ってたのか。確かに上手い。


光る「絶対領域」見放題! 絶対領域を照らす「光るスカート」の専門サイトがオープン - ねとらぼ
これは実に良いものだ。


示談なら暴行ビデオ処分!宮崎県弁護士会への世間の反応 - NAVER まとめ
すげぇ…脅迫をする弁護士って実在するんだ。この有能さを是非実名で公開して頂きたい。


http://matome.naver.jp/odai/2140512512583094401
実際にCMで共演もしてるビューティーこくぶが継ぐんじゃないのかw

たかた社長の器の大きさに感服。


【米国発】今アメリカで話題を呼んでいる粘土のようなサイエンス・キット「ZENマグネット」って何だ〜? | ロケットニュース24
これ欲しいなぁ。…ただ元の立方体に戻すにはどうすればw