射的

会社のレクリエーションでダーツ大会が行われることに。結果から言えば、飲んでたせいもありますが箸にも棒にもかからないスコアで残念な感じ。優勝賞品がWii(Uではない)だけに頑張りたかったんだが。
ボウリングならひょっとしたらという可能性はあったんだがなぁ…

映画「中学生円山」鑑賞

平岡拓真主演、宮藤官九郎監督の青春コメディ…と言い切っていいのだろうかw 青春妄想映画。
セルフ○○○をやるために身体をひたすら柔らかくしようと努力する中学生を描いた作品です。


感想:どうかしてる。
みうらじゅん先生言うところの“DS”ってやつです。これよく劇場公開したなとw
中学生どころか小学生レベルの妄想を集めて片っ端から撮ってみた、という感じ。
これは笑って許せるタイプの人じゃないと厳しいだろうな…「ふざけんな、意味わからん!」とか文句つけるのはお門違いだろう、そもそも妄想に意味なんてないんだからw


ヒロインを演じた刈谷友衣子って女優は残念ながら引退してるらしい…良い演技をしてるし、実に可愛らしい女優だけに勿体ない。あ、女優といえば坂井真紀の誘惑っぷりがエロくて良かったです。
Rioの尻とか色々ありますけどね、この辺りは正に中学生のドストライク。


これだけ妄想をかき集めて120分の映画に仕立てるあたりはクドカンの手腕だろう。
万人受けはしないと思うけど、男なら引っかかる部分はいくつかあるかと。女は知らん。
あと映画「デスペラード」を好きな人間は、吹き出すシーンがありますのでお楽しみにw


【爆速クッキング動画】まさかの続編が公開! 次回予告通り餃子が3秒で作られる / ネットの声「またドコモがやりおった」 | ロケットニュース24
まさか予告通り本当に作ると思わなかったが、さすがに次回は…w


白金派? 青黒派? どちらかわからない謎の色のドレスの写真で世界がまっぷたつに - ねとらぼ
NHKとかでも採り上げられてたこの話題、背景や光の当て方で変わるようで驚いた。


まるでエビがサーフボードに寝転んでいるよう??不思議な形の天ぷらが乗る讃岐うどん - ウォッチ | 教えて!goo
インパクトは絶大だが美味いのかこれ?


【良い話】自閉症の少年、誕生パーティにクラスメイトを招待するも誰も来ず⇒FBに投稿したら地元の警察官や消防士達が誕生日に参加!|情報速報ドットコム
こういう事で子供の悲しい顔が笑顔に変わるというのは、実に素晴らしい。


ドラマ24「みんな!エスパーだよ!」:テレビ東京
橋本マナミも出るのかー、あれ?夏帆は?


「何でもいい」は「何でもよくない」。 - 続ドクバリニッキ
こういう不毛な会議ってのは本当に価値がないよな。これを言える主のようになりたい。


ダークボ on Twitter: "【きょうの8歳児】 書道教室のカバンに入ってた作品を見て、とても心配になった。 http://t.co/uMgDqmvW5c"
ダークボ氏の息子さん、素晴らしいセンスをお持ちのようでw


まさにぷよぷよ界の「電王戦」? ぷよぷよ人類トッププレイヤーと最強AIの対決がアツい - ねとらぼ
将棋やチェスだけでなく、ぷよぷよまで人類が及ばなくなるのか…


http://dokusasako.web.fc2.com/game/rhythmusbpage.html
ブラウザでプレイするリズム天国、のような。うーむ難しい。