卒業

バラいろダンディ金曜日の映画特集が終わってしまった…高橋ヨシキ先生のいない金曜なんて全然観る気にならん。
水曜日は淡輪ちゃんが卒業しちまうし、アニスパも終わっちまったし、俺の少ない楽しみを削らないでくれよぅ。


「X-ファイル」が復活! - シネマトゥデイ
まさかの復活。依存症は治ったのかドゥカブニーw


http://coresugo.com/nhk-2525/
誰かと思えば力ちゃんだった。


初代ときメモのキャラで、誰が一番好きでしたか? -コスプレ知恵袋-
これを2015年の今聞きますかw ちなみにウチは未だに如月未緒クロックが現役ですが。


日本の家計部門の貯金ゼロが海外でも話題に - Market Hack
企業が貯め込んでるのが問題なんだよ。中小はともかく大企業はちゃんと回せよな。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2452418.html
その大企業にはこんなクズもいやがる。コイツは死ぬまで強制労働させても誰も文句言わないだろ。
しかし銀行本店の応接室まで通されたら騙されるよな…


マック崩壊を招いた、組織破壊と優秀な人材の放逐 FCから反発噴出で集団離反の恐れも | ビジネスジャーナル
回すっつっても、ガタガタにした戦犯に1億7千万円回してどーすんだ。こんな事して客が戻るわけないよな。


A5ランク霜降り生肉のiPhoneケース発売 いくらご飯、復讐弁当など食品サンプルシリーズの新作 - ねとらぼ
最後のは俺的にないんだがw いくらご飯の光沢感。


http://alfalfalfa.com/archives/7851496.html
これ逮捕じゃなくて停職処分だけで済むの?京都工芸繊維大学って名前も初めて知ったが、これは…


最後に、バイオリンでゲーム曲を再現する人を。

コインの音の再現度が素晴らしいな。


ドラクエIIIのオチとかにも笑わせてもらいました。