挑戦

銀魂の新シーズン第一話、相変わらず制作陣が攻めのスタンスで安心しました。


アバンタイトルからCMまで記者会見会場を映すだけで何も進まないという冒険っぷりといい、のっけからやってくれますw いいぞもっとやれ。


紙の「週刊アスキー」が5月で休刊、電子・ウェブに完全移行 -INTERNET Watch Watch
これにはちょっと驚きましたが、確かに読者層を考えると電子書籍への移行は納得か。


日本酒嫌いもナットク? いま話題の『低アルコール日本酒』 | ガジェット通信 GetNews
年齢も重ね大台に乗る今年、健康志向になるべきか。


頭ほぐしで「絶頂睡眠」と話題の「悟空のきもち」。人気で2カ月待ちのお店も! | ガジェット通信 GetNews
俺は寝付きも良く眠りも深い方だが、これはすげー試してみたいぞ。


「ストII」のダルシムとガイルのナノブロックが登場 ドット絵感がいい感じ - ねとらぼ
大パンチいいね大パンチ


平日は毎日「午後ロー」! テレ東「午後のロードショー」が金曜も放送するぞおおおお! - ねとらぼ
どうやらテレ東が本気を出し始めた模様です。


「このホテルのお風呂、信じられないところからお湯が出てきた…」これは予想できない:らばQ
これは確かに予想できないw


怖すぎて気絶した人まで! 地下鉄でゾンビに襲われたと思わせるドッキリ動画がエグすぎる / ネットの声「これはやり過ぎ」「今日だけで10回も見た」 | ロケットニュース24
公共交通機関でやられたらパニックになるよなぁ…ただ普通の人は恐怖するだけだからいいが、俺みたいにゾンビ映画慣れしてる人間は本気で頭部を破壊しにかかるので、傷害事件になる可能性が。


セルフィー棒の規制に対抗!? 靴の先端にスマホを入れて「足を上げて撮影するセルフィー靴」のアイディアがブっ飛んでる件 | ロケットニュース24
バレリーナ、新体操選手、テコンドー家に。


【画像集】5時に夢中 中瀬ゆかりさんが上西小百合議員風メイクで視聴者騒然 - NAVER まとめ
録画しといたやつを観て吹きました。再現度高すぎだろw