低下

久しぶりにさくら水産のランチを食べたんだが、あまりにもサービスの質が低下しててぐんにょり。
さくら水産は500円でご飯・味噌汁・玉子・海苔・ふりかけが食べ放題というCPの高さが売りだったんだけど、行ってみたらふりかけもお茶も玉子を溶く小皿すらもない*1という始末…玉子の殻はどこに置けばいいんだ。
てっきり俺の卓だけたまたまなかったのかと思って周りを見渡してみたら、全部の卓になかった。


食い放題で500円という値段を死守する為に、人件費削減で負担を少しでも減らしたいのはわかるけど、これほどまでにサービス品質が下がるなら、もうチョイ足して松屋の定食食べるよ。
満腹なのに満足感が得られないなんて、初めての感覚だったな…


ところで仕事の多忙さにすっかりチェック出来てなかったんだが、WWE日本公演が7/3・7/4にあるそうで。
もうチケット売ってるじゃないか、早速買ってこなければ…いや有休の申請が先かw スティングさん来ないかなー。


玉袋筋太郎、『マッドマックス』を何度も一緒に観た亡き友をしのぶ - シネマトゥデイ
玉さんはやっぱわかってるなぁ、どこぞのダンスグループの人はちゃんと作品を理解してるのかね…


[コラム] また乗りたい!1980~90年代のゲームセンターにあった操縦式体感ゲームは?|電車でGO!(シリーズ),スーパーモナコGP,アフターバーナー|他 - gooランキング
スペハリの稼働筐体はまた乗りたいな…個人的には「アルペンレーサー」を推します。


「リニアは京都を通すべき?」→アンケートの結果が予想以上に悲惨だった - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都
京都はふんぞり返って上からの物言いだったらしいしな、奈良の方がよっぽど便利だよ。


こんな偶然うれしい! ぴったり合わさった写真18枚:らばQ
実に気持ちいい…しかし野菜すげーな。


46歳の森高千里、短パンで美脚アピール! - シネマトゥデイ
顔も肌も綺麗すぎるな…本当に46歳なのかこの人。オバさんにならないのに「なっても」かw


【ドッキリ】物件見学で起きるポルターガイスト現象にターゲットがビビリまくる動画が大人気 | ロケットニュース24
映画やら番組の宣伝でこの手のドッキリってのが多いな。実に楽しそうである。


朴槿恵大統領出席の世界水フォーラム開幕式パフォーマンスがドリフのコントのようだと話題に | ガジェット通信 GetNews
早く演奏と共にステージ回さないと!


あの名言がリアルに商品化 ヴィレッジヴァンガードの「カレーは飲み物皿」で何杯でもいけそう - ねとらぼ
まさか商品化するとは、実に良いセンスw


【衝撃格闘動画】プロレスラー「リック・フレアー」の『華麗なる顔面受け身』コレクション | ロケットニュース24
ネイチのこれは職人芸だからなー、俺も武道館で観られて感動でした。WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


PS2アーカイブスで「グラディウスV」配信開始 ありえない、何かの間違いではないのか? - ねとらぼ
レーザーぶん回しが個人的に好きなV。続編出ないかなぁ…


素晴らしい乗り方をいくつも見せてくれるCMだが…


最後の締めの言葉には異議を唱えたい。やっぱ男なら裕次郎乗り(↓1:11位)だろ!

*1:冷水と醤油皿は一応あった