放出

残業続きでほったらかしだったのでネタの鮮度はありませんが、とりあえず溜まってたやつを。


新小岩駅の人身事故対策がすごいと話題 - NAVER まとめ
ヒーリング映像はいいなぁ。あと非常停止ボタンの見本は俺も押してみたいぞ。
そして死ぬ時に大多数の人間に迷惑かけるんじゃねーと。首吊れ首。


実はエグすぎるイルカの生態 - ライブドアニュース
セント・アンドルーズ大学の研究者によれば、バンドウイルカは凶暴で、孤立したほかのイルカを、食べるわけでもないのに集団で殺す
イルカは賢いから保護すべきとかいうキチガイは、こういう事も含めて保護したいんですね。
…お前らもう陸にいなくていいから、イルカと一緒に死ぬまで海泳いでろよ。好きなんだろ?


25年砥がなくていい包丁が届いたよ”EVERCUT(エバーカット)” 厨房で1日使ってのレビュー - EMOJOIE CUISINE えもじょわキュイジーヌ
む、包丁研ぎという俺の趣味を真っ向から否定するアイテムかw
でもそこまで高級品というわけでもないし、ちょっと欲しいかも。


マウスの分解・清掃で驚きの快適さが戻ってきた : Rock'n ゲーム三昧
自分用メモ。そろそろ掃除しよう…


痛いニュース(ノ∀`) : 米国立ゲーム博物館、「TVゲームの殿堂」入り最終候補ゲーム15作品を発表 - ライブドアブログ
バーチャとかストIIが入らないどころか、アングリーバード入れちゃうのかよ…何だかなぁ。


セガールは水戸黄門? 放送時間が拡大した「午後のロードショー」、その番組構成の工夫を聞いてみた - ねとらぼ
セガール水戸黄門」とかとんでもない迷言が出たなw いや、褒め言葉ですよ勿論。


【超カッコいい】「広島東洋カープ×ファミスタ」コラボグッズが胸アツすぎる / 数量限定で先行発売中 | ロケットニュース24
ドット絵見ただけで「てってっててん、てってっててん♪」というBGMが脳内リピートされて困る。


http://alfalfalfa.com/articles/118601.html
知らなかったとはいえ大惨事w


http://woman.mynavi.jp/article/140619-24/
言ってもいいですかねぇ…このTop5に「名作」なんて一本もねーよ。「大作」ってだけ。


スター・ウォーズR2-D2型の自走式冷蔵庫発表。サイズは実物大、2016年発売予定 - Engadget 日本版
そんな俺もスターウォーズは好きだから、こういうのは欲しくなるけどねw


これからの季節にぴったり! 凍らせて飲むチューハイ「氷結 アイススムージー」が新味を加えて全国発売決定 - ねとらぼ
あぁ、これは夏場に最適だな。


最後に、高田馬場ゲーセンミカドのバーチャ2.1大会。

現行のVF5SFよりこっちの方が見てて楽しいわ。