伯爵

クリストファー・リーが亡くなってしまった…って、もう93歳だったのか!ウチの婆ちゃんと同い年だ。
近年ではドゥークー伯爵でありサルマンであったわけですが、偉大な役者がまた一人旅立たれました。
ご冥福をお祈りいたします。


まるで鮮血が流れているかのような「スプラッターまな板」がヤバイ! | ガジェット通信 GetNews
面白いの考えるなぁ。確かに、包丁で手を切った時はわからなくなるけどw


背中にハイラル王族の紋章を 日常という冒険から帰った戦士を癒す「ゼルダの伝説 バスローブ」が登場 - ねとらぼ
おっ、かっけー!これはいいなぁ。


【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく:哲学ニュースnwk
ゲーム繋がりでもう一つ。このコレクションを2015年時点で所有してるのか…凄い。


探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/ニコ生・ドローン配信で逮捕のノエル自宅に生主が突撃!警察も出動で騒然/高橋
ドローンもすっかり言葉が定着したが、無断配信する奴は無断配信されても至極当然だわな。


【閲覧注意】米サイト選出「一度見たら二度と見る気になれないホラー映画17本」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
うーむ半分以上観たことないな…ホステルは超面白かったので2も観たい。


抹茶ビール飲み放題! お茶の水のお茶レストランで抹茶ビアガーデン開催 - ねとらぼ
これ行きたいなぁ。9月末までやってるみたいだから、落ち着いたら。


しらす丼、明太子、ゼリーフライ...地元民が「わざわざ食わない」名物料理は - コラム - Jタウンネット 長崎県
十万石饅頭とか八ツ橋はそうそう食べないだろ。あぁ、ひつまぶし食いたい。


社 交 辞 令 の 怖 さ は 異 常 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>「楽しかったです!また誘ってくださいね!」←罠
一度行ってるだけマシだろ。俺は誘っても断られて「また誘って下さい」でまた断られるパターンだからな。
言葉は丁寧でもクソみたいな扱いしかされないので、女ってのは常に俺を見下してるんだなと。


女子にモテようと「アップルウオッチ」を買った結果wwwwwwwwww:暇つぶしニュース
え、単体で時計表示すらできないの?とんだポンコツ品だったんだな。


ケイブ、元取締役による不正行為を発表 被害金額は約2900万円 - ねとらぼ
ケイブにそんなことが…そしてやりかけの「インスタントブレイン」がほったらかしの俺であった。


http://alfalfalfa.com/articles/119648.html
こじるりさん可愛いなぁ。この放送の翌日、キングダムの単行本がバカ売れしたらしい。


「今日、アメリカの高速道路でタンクローリーが爆発した…」恐れられていた1枚:らばQ
何だこれ、山火事みたいになってるぞ…凄まじすぎる。